なにをするか、どうするか現在迷走中です


-------- -- --:--


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

お久しぶりです(・ー・)

2017-04-19 Wed 01:36

そういえば、LV200にしたらブログ更新するようにギルメンに言われてたのを思い出したので更新

なんかもういろんな人に広まってるみたいですが、BLからFGに転職しました
基本的にもうBLでは動くこともないと思います

FGのLVも9日で200になり無事カンストです(ギルメンの協力のおかげ)
先着3名のPW配布にもギリギリ滑り込むことに成功しました~

ちなみに自分が確認出来た限りだと、1位の人が6日 2位の人が8日でLV200になっていました。

Cabal(170412-2027-Ver1626-000).jpg




OPはもちろん貫通埋めを選択しましたよ(・ー・)

これでPWはゲットなので、後は抽選の防具が当たるかどうか・・・
運営に確認したらPWをゲットしても防具が当たる可能性はあるそうです


とりあえず、今の装備でもマキナソロが出来たのでちょっと撮ってみました

別窓 | CABAL | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

超越者マスタリー

2016-10-14 Fri 12:42

久しぶりの更新(・ー・)

次回?実装予定と思われる超越者マスタリーの情報が出てきてますが翻訳しないといまいち解らなかったのでやってみました

とりあえず、なにがどれだけ上昇するのか解れば十分と思ったのでそれだけ翻訳

多分あってるとは思うけど、間違ってるかもなのであくまで参考までに

長くなるので続きへ~

★ [超越者マスタリー]…の続きを読む

別窓 | CABAL | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

GWイベント

2016-04-29 Fri 14:34

GWということで、新しいイベントきましたねぇ
ただ個人的には楽しみにしてた割には、いまいちな内容・・・
いいのは強化の秘薬配布かな

期待してたギルドランキングのイベントも、なんかスコアおかしいし
LV130以上のキャラなら経験地10m=スコア1点の計算だと書かれてますけど

ギルメン全員で2000~3000点くらい稼いでるはずなのに、113点となってたり
まさか犠牲で稼いだ経験地は計算外とかではないと思うんですけどねぇ
犠牲するキャラも、してもらうキャラも同じGに所属してる状態でしたし

↑朝見た時は更新されてなかったけど、夜見たらスコア更新されてました。
これどのタイミングで更新してるんだろ?

ライオンの方もコインしか落さない+ボックスに交換するなら59枚も貯めろとか
やれないことはない枚数だけど、さすがに枚数多すぎだよ(ーー;)

おかげでせっかくのイベントだけど、いまいちやる気が出ない状態・・・・


そういえば、以前のアプデでステの一覧表示が出るようになって見やすくなりましたね
やる気も落ちてるし、ステでも晒しときます(・ー・)
Cabal(160429-1340-Ver1580-0000).jpg

現状こんな感じですね。
ちょっと武器が片方、装備不可状態になってしまってるので予備装備した状態ですが誤差程度の差です

別窓 | CABAL | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

覚醒ハザー ソロ

2016-03-24 Thu 09:46

「攻略王をさがせ!」とかいうイベントの為に
公式の攻略のとこに1年近く前に撮った覚醒ハザー ソロの動画を貼りましたけど、現在だとこんな感じになってます



まるで参考にならない状態(・ー・)
カエルも一体も処理せずにそのままやってますし(ーー;)

SP気にしなければ、もっと早くクリアも出来るけど止まらずに連続周回出来るようにSPを節約してこんな感じになってます。
クリア時に4本残ってるので、大抵SP全快してすぐ次入れる感じですねぇ

別窓 | CABAL | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

強化イベント

2016-03-15 Tue 10:54

また秘薬の配布が来ていますね
やっぱり多くの人がベルトとか強化失敗すると燃えてしまうので、普段なかなかやらない物に手を出していますね
おかげでカオスコアの値段が・・・・

一周目が終わり、強化がうまく行った人や燃えまくって悲惨な状態になった人
皆さんはどうでしたでしょうか?

自分は無理をせず、ある程度まで強化したらそこで売るというやり方をしたのでそこそこ儲かった感じですねぇ
おかげでコスチュームのOPを新しい物に変えることが出来ました(・ー・)

二周目は強化はあまりせずにコア売りに徹して資金を稼ごうかと思っています。

二周目で稼いだ資金を三周目の秘薬につぎ込むのか、なにか新しい物買うのかはまだ迷っているとこですが・・

とりあえず、現時点でも十分すぎるほど稼げたのでなかなか美味しいイベントですね(・ー・)

別窓 | CABAL | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
BACK | ふらふらと迷走中~ | NEXT
