なにをするか、どうするか現在迷走中です

新年明けましておめでとうございます

2014-01-01 Wed 20:18

新しい年になりましたね~
今年もよろしくお願いします^^

Cabal(131231-2359-Ver1508-0000).jpg




年も明けたので、ギルメンと寺2へ参拝へ

Cabal(140101-0036-Ver1508-0000).jpg

残念ながらドロップはいたって普通でした(´・ω・`)ガッカリ・・・


参拝も終わって解散後、今年最初の製造に挑戦!

Cabal(140101-0101-Ver1508-0001).jpg

結果は6個製造 1sエクセ1個 ゴミ2個でした
とりあえず、エクセ品も出来たのでそこそこな結果に


後友好度がようやく6000に到達しました~
Cabal(131231-2004-Ver1508-0000).jpg

もうすぐ最上級Dも作れるように^^

ただ問題なのが6000~6100
本当は秘薬1個持ってるので、もう1個NASでゴールドと交換して上げようと思っていたんですけど
現在NASは利用不可なので交換も出来ないという状態に><

秘薬が1個だと中Fコアを作成しないといけない、そうすると青ピースを1000個ほど捨てることに・・・・
さすがにそれはきついので、最上級Dまで後少しというとこで足止めくらうことにorz

早くNASも復活してほしいものです



別窓 | CABAL | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<再び寺2へ | ふらふらと迷走中~ | やっと出たよ・・・・>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ふらふらと迷走中~ |