なにをするか、どうするか現在迷走中です

やっと出たよ・・・・

2013-12-26 Thu 17:57

未だに1キャラもキルリンを持っていないorz

ということで、時間をみつけてはもじゃ2へTAしつつ通ってましたがようやく出ましたよ・・・



Cabal(131226-1736-Ver1508-0000).jpg

129週目でのドロップでした><b
これでようやくBLにキルリン実装! これで率1 クリダメ2 ATK8上昇でまた少し火力アップ^^

Cabal(131226-1804-Ver1508-0000).jpg


実はだいぶ前にも一度出てたんですけど、委託に売れないであろう値段で置いて保管していたら売れてしまっていた・・・
ということがあって、再び手に入れる為周回してました

ちなみにTAしつつの周回でしたが、現在の最高タイムは20分33秒の13位でした
キルリン出るのと20分切るの、どっちが早いかなと思ってたけど結局20分切る前にキルリンが出ましたよ

やっぱりRWの12くらいがないと3,4ボスがいるとこのゲートで一度足止めされるので20分切るのが非常に難しいですね><




寺2ソロですが、サンタが全然いない・・・・
ということで、オプスキュリテが手に入らない^^;

別窓 | CABAL | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<新年明けましておめでとうございます | ふらふらと迷走中~ | 挑戦してみたよ!>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ふらふらと迷走中~ |