なにをするか、どうするか現在迷走中です

挑戦してみたよ!

2013-12-20 Fri 11:32

新しい運営に変わってサンタイベントが始まっていますが、今回はハズレが少なくていい感じですね^^

狩りまくってるけど、今のとこレアはなし
変わりにオプスキュリテを4個拾ったので、これなら行けるんじゃないか?

ということで寺2ソロに挑戦してきました!



今回はオプスキュリテ4個+聖水とFポのがぶ飲みで挑戦(他職のバフなし)
元々聖水ありなら6ボスまでは行けてたので、オプスキュリテ4個でどこまで変わるのか・・・


結果は

Cabal(131220-0840-Ver1508-0000).jpg

Cabal(131220-0840-Ver1508-0001).jpg

なんとかソロでクリア出来ました^^

Cabal(131220-0840-Ver1508-0002).jpg


ドロップはコアとかゴミとかでいつも通り
ほんとは動画を撮っていたんだけど、どうやらHDDが容量不足だったみたいで途中までしか撮れていなかったorz

またオプスキュリテ4個手に入れたら挑戦しようと思うので、今度はちゃんと撮る予定

別窓 | CABAL | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<やっと出たよ・・・・ | ふらふらと迷走中~ | リベンジ>>
コメント

オプスキュリテってなんですか??

2013-12-20 Fri 20:42 URL | 名無しさん #-[ 内容変更]

今回のサンタイベントで出る期間制のリングのことです

性能は以前イベントで配られたバースディリングと一緒です

クリダメ20%
クリ率15%
ソード増幅10%
マジック増幅10%

という性能になってます

2013-12-20 Fri 22:11 URL | セルツ #ahYVimMg[ 内容変更]

★ 次はFAバフ&バフポ全開で^^

セルツさんこんにちは^^
事務所から、書き込みしてます。

サンターー本当に上エクとか出るのだろうか?
というくらい^^;アカPとか多いですね。
(そのくらい出ないのが普通ですけどね)

T2タイムアタック、イベ中に
再度FAバフ&バフポがぶ飲みで
挑戦してください!!

ではでは・・・クリスマス中の五番街でね
(パクリ~~(笑))

2013-12-23 Mon 12:28 URL | タクミ #-[ 内容変更]

>タクミさん
ほんとサンタ、レア出ないよね^^;
でも、業績見てるとエクステ獲得の業績達成してる人もちらほら・・・ (中には最上級も)

寺2は順位確認してみたらこのタイムで24位でした
10位以内入れるか微妙・・・

2013-12-23 Mon 19:37 URL | セルツ #ahYVimMg[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ふらふらと迷走中~ |