なにをするか、どうするか現在迷走中です

リベンジ

2013-12-15 Sun 02:01

前回失敗した+5チャーム製造に再び挑戦!

数日前にやってたんだけど、今更書いてみる


Cabal(131206-2222-Ver1500-0000).jpg

結果は前回と一緒でした(´・ω・`)ガッカリ・・・

もう+5チャームとか1Gくらいで売ってるし、+3を5個くらい作って売って買ったほうが早いんじゃないかと思う
友好度が低すぎるのか、単に運が悪いだけなのか・・・・
たぶん両方だろうねorz

現在は再び+3チャーム作ってそれ使ってる状態です



話は変わってこの間戦神シグエポと戦ブレ7が安かったので、思わず衝動買いを・・・・
ちょうどPTで出してたバイクが2台売れて資金があったんでつい・・・・

おかげで売上が全部即効で消えた^^;

次の日には売りに出してたボードケースが350mで売れたんですぐ所持金回復したけど

これでATKが23とHP50上昇で、また微妙に火力アップ
とりあえずソロで寺2は6ボスまで行けるように(聖水ありでだけど・・・)

そろそろ武器を強化したいけど、今インハンが高すぎて手が出ない><
移管が終わって課金が復活したら少しは値下りするだろうから、それまで待つことになるかな



それと、最近ブログ見てますって声かけてくれる人いたりします
こういうのあるとやっぱり嬉しいね^^
M足製造ですが、素材持ってきてくれたらこんなブログ読んでくれてるような人ならフレとかじゃなくても引き受けることにします
カンストしてますので、作って欲しい人いれば声かけてください
(放置が多いので基本メールで)

別窓 | CABAL | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<挑戦してみたよ! | ふらふらと迷走中~ | ついに190!>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ふらふらと迷走中~ |