なにをするか、どうするか現在迷走中です


-------- -- --:--


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ついに190!

2013-12-02 Mon 05:34

経験値7倍とかで上がってたLVがようやくカンストしました

Cabal(131202-0228-Ver1500-0000).jpg

経験値が残り約6%の時にこれくらいならブレビ無しでもすぐ上がるかなって思って狩りしてたら・・・

1時間半くらい掛かりました^^;
ケチらずにブレビ使っておけばよかったです><



その後インしてきたギルマスとサブマスの二人がマテクエに付き合ってくれたので1時間ほどでマテクエは終了
Cabal(131202-0406-Ver1500-0000).jpg

手伝いありがと^^


ようやくLVカンストしたので、これでどれくらい変わったのか
マテクエ終わらせて力尽きたのでまだD行って試せてはいません
(終わったの早朝4時過ぎ、それまでずっと活動しっぱなしの状態)

別窓 | CABAL | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<リベンジ | ふらふらと迷走中~ | 本日のゴーレムドロップ>>
コメント

190おめでとうございます!SP7本ですね!これからはルーンですかねw

2013-12-02 Mon 13:23 URL | 旗本の三男ぼう #-[ 内容変更]

>旗本の三男ぼうさん

ありがと~
ルーンもATKが後2でカンストするんで、それ終わったら火力系のルーンはひと通り終わります^^

2013-12-02 Mon 21:43 URL | セルツ #ahYVimMg[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ふらふらと迷走中~ |
