なにをするか、どうするか現在迷走中です


-------- -- --:--


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ようやく出来たよ!

2013-11-28 Thu 19:32

最近今までの放置っぷりがどうしたって言うくらい更新してますがそれは置いといて(つ´∀`)つ

Wexpがイベントで増えてたので、戦争何度か参加していたんですがそれ+アーケのクエで溜まったWexpをルーン箱に交換して見ました~

Cabal(131127-2309-Ver1500-0000).jpg

合計11個分開けて力のルーンが1個出ました^^ (SS撮り忘れたorz)
後は、お!って思ったらMPドレインだったりMP吸収上限だったり全部ゴミでした・・・

ちょうどブレンデットルーンが作りたいと少し前から素材を集めてたとこに力のルーンが出たので今回作ってみました


Cabal(131128-1836-Ver1500-0000).jpg

元々力のルーンを2個持っていたので合わせて3個、足りないATKのルーンが60mで売ってたので買って挑戦!

成功率50%だから緊張するよね


結果は・・・・・

Cabal(131128-1836-Ver1500-0001).jpg

出来たのは1だけど、無事成功^^
チャームみたいに燃え尽きなくてよかったよ^^;

ちなみにAPが足りないのでまだ装備は出来てないです


別窓 | CABAL | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<本日のゴーレムドロップ | ふらふらと迷走中~ | 一度にまとめて・・・・>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ふらふらと迷走中~ |
