なにをするか、どうするか現在迷走中です


-------- -- --:--


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

一度にまとめて・・・・

2013-11-27 Wed 20:44

まずゆっくり上げていた友好度がようやく5000に到達しました!

Cabal(131126-1741-Ver1500-0000).jpg

最上級Dが作れるようになれればそれで満足なんで、後少し^^


話は変わって、さっきフレに誘われて寺2へ一周行ったところ・・・

まずイスピタで
Cabal(131127-1949-Ver1500-000).jpg

バイクが出た!
委託見ると580mと3人なんでおいしい^^


次はレスより
Cabal(131127-2001-Ver1500-000).jpg

Tリンも!!

これはサブで頂きました^^
Cabal(131127-2005-Ver1500-000).jpg

どうでもいいけど、リングの名前タイレントの指輪ってなってるね・・・


1週でこれだけ出て非常においしい寺2でした

別窓 | CABAL | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ようやく出来たよ! | ふらふらと迷走中~ | 大したネタもないけど・・>>
コメント

なかなかのドロップ運ですね!うらやましい。今度PTでどこかいきませんか?w

2013-11-28 Thu 06:03 URL | 旗本の三男ぼう #-[ 内容変更]

>旗本の三男ぼうさん
普段のドロップはひどいですけどね><
放置してること多いですけど、声掛けてくれたらついて行きますよ~

2013-11-28 Thu 12:01 URL | セルツ #ahYVimMg[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ふらふらと迷走中~ |
