なにをするか、どうするか現在迷走中です

大したネタもないけど・・

2013-11-24 Sun 19:04

とりあえず、クリダメルーンがカンストしました~

Cabal(131121-1749-Ver1500-0000).jpg

ゆっくりとだけど着実に火力上がってきてるはず

後ギルメンからレンタルしてた5チャームを返却したので自分で製造したら




Cabal(131121-0014-Ver1500-0000).jpg

2個作って2個とも成功!
ここまではよかった・・・・

5作るには素材が足りなかったんだけどギルメンがステクロ20個提供してくれたので挑戦してみると

Cabal(131123-0112-Ver1500-0000).jpg

・・・・・・・・

2個とも燃え尽きたよorz

1個くらいは成功すると思ったんだけどねぇ^^;
なくなったのは仕方ないし、とりあえず新しくチャーム買って今+2で止まってる状態に

5チャーム手に入れるのはいつになるやら・・・┐(´ー`)┌


別窓 | CABAL | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<一度にまとめて・・・・ | ふらふらと迷走中~ | マーシャルシューズ製造>>
コメント

クリダメお疲れ様です。違いは1%ですが地味にうれしいですね。そして、チャームは..なかなか成功しませんね。うちも、たまにはチャレンジしてみようかな。

2013-11-25 Mon 04:08 URL | 旗本の三男ぼう #-[ 内容変更]

>旗本の三男ぼうさん

ありがと^^
ルーンはAPさえ稼げば確実に少しよくなるのがいいね

チャームとりあえず+3に、強化やるなら予備を用意してからのがいいね・・・

2013-11-26 Tue 07:20 URL | セルツ #ahYVimMg[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ふらふらと迷走中~ |