なにをするか、どうするか現在迷走中です


-------- -- --:--


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

マーシャルシューズ製造

2013-11-14 Thu 07:20

今まで熟練度上げを優先してたので、ほとんど自分ではミスリル製造しなかったんですけど
マーシャルシューズ製造もカンストしたので、さっそくミスリル製造してみました~


結果は・・・



Cabal(131114-0709-Ver1500-0001).jpg

5個製造して1個エクセ ゴミ2でした^^

これでミスリルエクセは2個目、初めて出来たミスリルエクセはフレからの製造依頼だったけど今回はちゃんと自分の分

カンストしたおかげなのか幸先のいいミスリル製造^^

別窓 | CABAL | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<大したネタもないけど・・ | ふらふらと迷走中~ | 久々のソロでのレアドロップ&製造がついに・・・・・>>
コメント

(*^▽^)/★*☆オメデト♪
製造カンストってすごいなぁ。。。

2013-11-14 Thu 12:13 URL | しょう #PnFm5lIg[ 内容変更]

★ エクセレント!

確率良いですね!うちもブレーダーやっているので羨ましいかぎりですよ。数値の件ありがとうございます。いろいろ試してみます。

2013-11-14 Thu 17:20 URL | 旗本の三男ぼう #-[ 内容変更]

>しょうさん
ありがと^^
だいぶ時間掛かったよ><


2013-11-21 Thu 16:21 URL | セルツ #ahYVimMg[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ふらふらと迷走中~ |
