なにをするか、どうするか現在迷走中です


-------- -- --:--


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ネタです・・・

2009-02-21 Sat 02:28

タイトル通りネタです、もう最初から最後までネタです。完全にネタです

それでも構わない!なんて人は↓の続きを読むからどうぞ




Cabal(Ver1330-090221-0108-0000).jpg

↑の一人だけ微妙に名前隠されてない人誰か分かる人!
いたらいますぐ名前を書いて、書き込みを・・・ (当たったらS氏が何かプレゼントを・・・・・・)                 ↑冗談なんで本気にはしないように・・・・

ヒントは、FAとwizがお世話になってる某GのS氏

ちなみに↑のSSは、S氏を同じギルドのM氏がコーディネイトした結果





















せっかくなんで、もう一枚ネタSSを・・・・
Cabal(Ver1330-090221-0113-0000).jpg

↑のM氏がコーディネイトの為に買ってきた防具を某GのS氏がこっそりポイ捨てしてます><












一応名前は伏せておきましたよ^^:
最後にS氏へ
言ってくれればこの記事は消しますので><

別窓 | CABAL | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<返り咲き | ふらふらと迷走中~ | 性転換しました><>>
コメント

★ No title

こっちもマジ投稿っすかwww

って1枚目のssは右隣のお姉様が気になって気になっt・・・(//▽//)

別にこっそりでは無かったりー・・・ってエミっさんも抜け目ないっすねぇ・・・w

2009-02-21 Sat 02:49 URL | so(ry #-[ 内容変更]

★ No title

仮装大会おもしろいw
特に右のお兄さんの姿とペットがつぼりましたw

昨日はもじゃお誘いありでした^^

またよろしく~^^

2009-02-21 Sat 03:07 URL | 永遠に #-[ 内容変更]

★ No title

>そーさん
当然マジ投稿です><b

よさそうな場面はSS撮るように心掛けてますので^^

>永遠さん
こちらこそ、来てくれてありがとね~
また誘いますので、よろしく^^

2009-02-21 Sat 23:34 URL | セルツ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ふらふらと迷走中~ |
