なにをするか、どうするか現在迷走中です

久々のソロでのレアドロップ&製造がついに・・・・・

2013-11-13 Wed 08:34

タイトル通り久々にソロでレアドロップがありました~
といってもḠ単位もするようなレアではないけど


Cabal(131112-1844-Ver1500-0000).jpg

もじゃ2から、キルリン目当てで周回してたらバイクブルーが出た^^
正直キルリンが欲しかったです・・・・




委託に540mで出したらすぐ売れたので、以前から資金が貯まったらと予定していた製造を・・・

Cabal(131113-0756-Ver1500-0001).jpg

カンストさせました><b


ようやくカンスト・・・・
9999の時にも書いた気がするけど、ほんと長かった・・・

後は製造しまくってエクセ作るだけ^^


フレやギルメンなら素材さえ用意してくれれば、作るので必要なら言ってくださいね~

別窓 | CABAL | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<マーシャルシューズ製造 | ふらふらと迷走中~ | 一気にいろいろあった・・・・>>
コメント

★ おめでとうございます!

10000って、やっぱりすごいですね!うちは、始めるのが遅かったので、まだ4600ですw 気になったのは、製造10000で1700なんですね。あれは、どうやったら増えるのかなぁ

2013-11-13 Wed 17:18 URL | 旗本の三男ぼう #Lm6S65hA[ 内容変更]

>旗本の三男ぼうさん
ありがと^^

エナジーの総量は自分も気になっていろいろ試したり調べたりしたけど

どうやら熟練度が一定値に到達するごとに100増加になるみたい
なので、一つをカンストさせてもこの程度の数値だけど複数をそこそこまで上げてるって人はこれ以上の数値があると思いますよ

少なくとも1000と1万到達で、それぞれ100増加は間違いないです
なので自分も特に製造しないですけど、他の部位999だったのを1000にしてます

2013-11-13 Wed 18:39 URL | セルツ #ahYVimMg[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ふらふらと迷走中~ |