なにをするか、どうするか現在迷走中です

一気にいろいろあった・・・・

2013-11-13 Wed 08:26

タイトル通りいろいろありました
数が多めなんでいくつかの記事に分けようかとも思ったけど、面倒になったんで2つにまとめて書いときます

とりあえず、これから

Cabal(131112-0155-Ver1500-0000).jpg

初のチャーム製造
結果はアンバーも出来ずに無難にサファイアでした


Cabal(131112-2138-Ver1500-0000).jpg

LVが186になったよ!
経験値7倍おいしい^^

残りのイベント期間全部参加することできたらカンスト出来るかも


Cabal(131113-0742-Ver1500-0000).jpg

経験値7倍のおかげでAPもいっぱい^^
おかげで差して時間も掛からずに増幅ルーンがカンスト!

次はクリダメルーンかな・・・・


次はこれ
ゴーレムから白エクドロップ

アーケのゴーレムから白エクがドロップ!!
落ちてるの気付いて白エク拾おうと頑張ったけど、結局拾えず><
同じくスペース連打か左クリック連打だろうに、みんな拾うの早すぎだよ・・・・・

いつも拾えても1個とかだけど、何個も拾える人とかどうやってるんだろ?


別窓 | CABAL | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<久々のソロでのレアドロップ&製造がついに・・・・・ | ふらふらと迷走中~ | 新しい武器>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ふらふらと迷走中~ |