なにをするか、どうするか現在迷走中です


-------- -- --:--


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

新しい武器

2013-10-26 Sat 10:15

いろいろ手持ちのいらない物とか売って資金ためて、久しぶりに新しい武器に変えました~

物自体は、少し前に手に入れてたんだけど武器の強化が全然進まず穴埋めが出来ない・・・
という状態だったけど、今日60mほどつぎ込んで強化してみたら普通のコアだけで+10に^^
(トータルでは300個くらい?多分使ったと思う)



40mくらい使って+3だったところから、ストレートで+10!
ほんと上がる時は一気に上がるけど、上がらない時は全然上がらないよね><

感じ的にそのまま11いけそうだったけど、残金がやばい+先に穴埋めしてしまいたかったんで+10で強化は終了


そして穴埋めへ・・・・

Cabal(131026-0920-Ver1500-0000).jpg

+10なんで確率は91%だったけど、緊張するよね
結果は・・・・


Cabal(131026-0921-Ver1500-0000).jpg

無事穴埋め成功><b
こんな感じの武器になりました~




元々使っていた武器は

Cabal(131026-0946-Ver1500-0000) トリミング済み

エクステ出来ればこっちのが多分火力上っぽいけど、エクステなんてまだまだ出来そうにないし今更これに上エク使うのもどうなんだろ?
ということで、新しく出来た武器に変更することに

これで、ATK76 率1%上がって、クリダメが10%下がりました

新しく出来た武器、個人的にはイベントミスブレの率埋め品よりもいいんじゃないかと思うけど、実際はどうなんだろう?

性能比べると
イベントミスブレが増幅7% 率5% クリダメ10%
このブレが、増幅7% 率9% ATK+14

クリダメ10%落として、率4%とATK14取るかの違いだね

物は1Gで手に入れたから、コスパ考えると十分すぎる性能^^
イベントミスブレとか10Gくらいするし^^;


とりあえず、これで武器は完成!
多分しばらくは武器変わらないんじゃないかな

所持金もほとんどなくなったから強化もしばらくは10のままそう・・


別窓 | CABAL | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<一気にいろいろあった・・・・ | ふらふらと迷走中~ | マーシャルシューズ製造>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ふらふらと迷走中~ |
