なにをするか、どうするか現在迷走中です

放浪開始!

2013-08-30 Fri 08:56

しばらくBLで放浪することにしました~
feelのみんなは、なにかあればBLまで連絡ください

ついでにブログ名や見た目もいじってみました!



これからお世話になるギルド「MAQuillAGЁ」です^^

Cabal(130830-0440-Ver1499-0000).jpg


入ったのが深夜の4時頃だったんですが、そのままボス狩りツアーに行ってきました

Cabal(130830-0525-Ver1499-0000).jpg

さすがに深夜なんで、ボスもいっぱい
ひたすら狩りまくってきましたよb


残念ながら特にレアは出ませんでしたが(珍品はでたけど)思いっきりボス狩り出来て楽しかったです^^

ギルド「MAQuillAGЁ」の皆さん、これからよろしくです^^


別窓 | CABAL | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<マンティコア狩りツアー | ふらふらと迷走中~ | 8月定期イベント>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ふらふらと迷走中~ |