なにをするか、どうするか現在迷走中です

FBでもじゃ2行ってきたよ!

2011-04-11 Mon 01:40

初級さんに連れられて、FBでもじゃ2に行ってきました~

赤とかあまり出なかったんだけど、キルリ箱から・・・・・


Cabal(Ver1411-110410-1734-0000).jpg

傭兵出たよ><b

初めて傭兵ドロップしたよ^^




この傭兵は初級さんが400m(ペアだったんで自分の取り分は200m)で買い取ってくれました~

Cabal(Ver1411-110410-2325-0000).jpg


そしてこの200mを使って、強化失敗続きで+3になってた2sミスリル刀を強化しました!

Cabal(Ver1411-110410-2338-0000).jpg

200mほとんど吹っ飛んじゃったけど、なんとか+8になったよ^^
これでとりあえず、武器の強化は両方とも終わり(これ以上は破産しそう・・・)









話は変わるけど、公式掲示板にfeelの新メンバー募集を出してきました~^^
ギルド「feel so nice('∇^d)」新メンバー募集中!
詳しくは↑を見てね~

別窓 | CABAL | コメント:2 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
<<4月21日ギルドイベント | ふらふらと迷走中~ | 放浪も終え feel再始動!>>
コメント

ミスリル強化はいくらお金あっても足りないですなぁ・・・;w;
オイラも足の強化が全く進みませんorz

2011-04-11 Mon 15:21 URL | ぜろしき@ばど #-[ 内容変更]

>バドさん
ミスリル強化きついよね><

買ってまで強化するなら、数百mはないと半端に終わりそう・・・・

2011-04-12 Tue 01:48 URL | セルツ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

-

管理人の承認後に表示されます…

2012-11-20 Tue 18:45
∧top | under∨
| ふらふらと迷走中~ |