なにをするか、どうするか現在迷走中です


-------- -- --:--


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

放浪も終え feel再始動!

2011-04-10 Sun 02:08

今日も城2行ってきたけど、今回はメンバー全員feelメンバーだったんで試しに1時間切れるか試してきました~

結果は・・・・・・・


Cabal(Ver1411-110410-0023-0000).jpg

なんとか1時間は切れたよ^^
慣れたらもう少し早くなりそう><b



そして城2が終わった後、数日前からfeelメンバーで話してたんだけど・・・・

またfeelで新メンバーを集めることになりました~^^
というわけで、自分も一応ギルマスの一人なんだし放浪を終えfeelに戻ることにしましたε=(ノ゚ー゚)ノタダイマ

Cabal(Ver1411-110410-0052-0000).jpg

今のとこまだメンバー3,4人だけど、これから増やすつもり^^
ということで、イン率高めならサブでもいいんで入ってくれる人いたらfeelメンバーの誰かにwisかメールお願いします~

メンバーは少数だけど、今のとこ寺2意外ならどこでもクリア出来る状態です><b
まずは体験からでもいいんで、待ってます^^

別窓 | CABAL | コメント:0 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
<<FBでもじゃ2行ってきたよ! | ふらふらと迷走中~ | あの人と城2行ってきたよ~>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

-

管理人の承認後に表示されます…

2012-11-20 Tue 18:46
∧top | under∨
| ふらふらと迷走中~ |
