なにをするか、どうするか現在迷走中です


-------- -- --:--


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

あの人と城2行ってきたよ~

2011-04-05 Tue 20:50

今回一緒に行ってきたのはいつものメンバーの雪さんと、Lizard Tailさん(以後バドさん)と一緒に城2行ってきました~
いまいち時間が合わなくて今まで一緒にD行けてなかったんだけど、昨日ちょうど城2行こうかと思ってたときにインしてきたんで城2に誘っちゃいましたよ^^

Cabal(Ver1411-110405-0116-0000).jpg

だけど、城2中のSS撮り忘れてしまった><
↑のしかなかったよ・・・・・

ちなみに白くらいしかいいの出なかったよ(´・ω・`)ショボーン



話は変わりついさっきのことだけど、委託見てたら2s赤ブレが安いなぁ~
なんて思って、試しに買って穴埋めしてみようと思ったら1s目埋めるだけで3,2mもしたよ^^;

そして結果は・・・・・・・











Cabal(Ver1411-110405-2003-0000).jpg

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
一発で率埋まっちゃったよヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

まさか一発で埋まるとは思わなかった^^;
とりあえず、高すぎってくらいの値段で売りにだしてるけど最終的にいくらで売れるかな^^

もし買いたいって人がいたらメールかwisください~






ちなみに調子にのってもう一個買って穴埋めしたらゴミが埋まったよ(´;ω;`)

別窓 | CABAL | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<放浪も終え feel再始動! | ふらふらと迷走中~ | 相変わらず城2通ってます>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ふらふらと迷走中~ |
