なにをするか、どうするか現在迷走中です


-------- -- --:--


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

製造

2009-02-15 Sun 04:38

さて・・・・・・
前回の更新から結構日数たちましたが・・・ 久しぶりに更新^^:

今チタンA頭の製造を頑張ってます^^
↓今のところ、ここまで進んでます
Cabal(Ver1330-090215-0108-0000).jpg

今回は、そのチタンA頭の素材を譲ってくれる人を募集しようかと・・・
募集する詳しい素材は

1sチタンA頭(+なし)

中級Aカート

Fコア(中級以上)

マテコアのチタン

を譲ってくれる人募集します
誰か持ってたら譲って下さい><

といっても、買い取れるのは所持金に余裕がある時だけなんで、一気に持ってこられたりすると買い取れないかもですが・・・・・・
よろしくお願いします><

別窓 | CABAL | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<性転換しました>< | ふらふらと迷走中~ | ようやく・・・>>
コメント

★ No title

どもっ遊びにきました~永遠ですw

製造のお助けはFコアくらいしか出来ませんが
チタン突破頑張って下さい!

LV4アリーナ待ってま~すw
色々とお忙しいでしょうから、急がず焦らずまったりペースで♪


ブログ更新ガンバです、応援してますよ~!

2009-02-15 Sun 14:09 URL | 永遠に #-[ 内容変更]

★ No title

>永遠さん
いらっしゃい~

Fコアでも助かります><
チタンA頭って、他のチタンより何故か高いんですよねぇ・・・(おかげでかなりお金掛かってます^^:)

アリーナは、wizを先にスキルランク無視でLv上げようと思うので、近い内に戻れるかも?だけどしばらくはスキルランク低いから戦力にはならないかも><

2009-02-15 Sun 19:25 URL | セルツ #-[ 内容変更]

★ No title

アリーナの掲示板のほうから飛んできましたぁ^^

自分もチタンA頭製造中ですーw
ようやく38%くらいまで行ったところです。
ドレインばっかり作って分解しております。

チタンA足もついこないだ製造開始して今8%くらいです^^;
こっちもドレインばっかり作ってますw

最近は70Dに通い続けて小銭稼ぎと製造素材を集めてます。
70Dはちょっとしたお金になるし製造素材もうまくいけば結構手に入るのでお勧めですよぉ!

製造品がかぶってなければ素材を譲りたかったですが申し訳ないです;;

お互い頑張りましょう^^

2009-02-16 Mon 20:51 URL | 无 #1AF3n.6w[ 内容変更]

★ No title

>うーさん
いらっしゃい^^

お・・・
同じ部位ですね^^
70Dは、素材集めたりするにはちょうどいいですよね^^
稀にチタンの増幅埋めとかも出ますし

ただ・・・・・・
ボスのリポ待ちしてる時間が暇><

A足は、製造してないんで拾ったら溜めときますね^^

2009-02-18 Wed 01:40 URL | セルツ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ふらふらと迷走中~ |
