なにをするか、どうするか現在迷走中です

リンク追加のお知らせ~

2011-03-28 Mon 15:36

久しぶりのリンク追加のお知らせだよ~

今回は・・・・・
BLACK STONESさん(以後黒さんで)のブログ
CABAL!!マーズのタマちゃん改め黒たん」です^^


それとようやく必殺赤ブレが売れました~
買ってくれたのは黒さんのフレみたいで、220mで委託に出してたんだけど黒さんのフレらしいし150mで売りました^^ (所持金も150mが限界だったみたいだし^^;)

Cabal(Ver1411-110328-0157-0000).jpg

これで借りてた100mも返せるし、ちょうどよかった^^

↓さっそく装備してくれてるみたいです^^↓
Cabal(Ver1411-110328-0200-000).jpg







↓おまけSS↓
Cabal(Ver1411-110327-2347-0001).jpg
恒例の城2ツアー、昨日は必殺2個出たけど両方1sだったよ(´・ω・`)ショボーン
↑のミスオブは委託にも出してるけど、フレとかなら安めにしとくよ~

別窓 | CABAL | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<相変わらず城2通ってます | ふらふらと迷走中~ | こんなの買っちゃったよ!>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ふらふらと迷走中~ |