なにをするか、どうするか現在迷走中です

数回に一回の感じでレア出てます!

2011-03-21 Mon 16:24

最近もう若干固定メンバー化し始めてる気がする、いつものメンバーに一度引退して復帰したけど今まで一度も一緒にD行ってなかったハルさんも誘って城2行ってきました~

毎回自分が拉致ってるからだけど、最近はギルメンより一緒にD行ってる^^; (というかギルメンとD行ってないし・・・・)

といっても、さすがに何回も行ってるからSS余り撮ってないんだよね^^;

なんで、さっそくレア出た瞬間のSSでも・・・・・・

今回は・・・・・・

Cabal(Ver1411-110320-0039-0000).jpg

バンプ耳+6!

委託には400mとかで売りに出てたんで、375mで露店してたらあっさり売れたんで一人あたり75mになりました~
未だに必殺2sミスリルとかは出ないけど、数回に一回くらいでレア出てるんで充分な感じ^^

他にも白6個とか出たし今回もなかなかよかったよ><b
Cabal(Ver1411-110320-0057-0000).jpg




話題変わるけど、この間雪さんの傭兵クエで寺1の破壊オロカ3体狩りにFBでついて行った時に、せっかくだから破壊湧くまでの間にどうせ狩れないだろうからと起源オロカ相手に125FBで挑戦してきました~

結果は・・・・・

Cabal(Ver1411-110315-0018-0000).jpg

マテ→延長→一度引いてエグゼ→マテかマテオラでなんか倒せそうなんですけど^^;(もしくは引かずにマテ2とオラでもやれそう)
いくらFBでも125でこれだけ削れるとか、寺1も弱体化しすぎですね>< (以前は140~150くらいで起源オロカ倒せる感じだったのに・・・)







↓おまけSS↓
Cabal(Ver1411-110319-0029-000).jpg
とあるBLさんの装備見てたら、こんなの装備してた・・・・・
これ多分城2だよね?
他で出たのなら穴空きエクセ品になるだろうし、キャラ帰属でもないだろうし
これで出るんじゃない?って感じだった増幅も出るのが分かってよかった^^

別窓 | CABAL | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<こんなの買っちゃったよ! | ふらふらと迷走中~ | 気分転換>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ふらふらと迷走中~ |