なにをするか、どうするか現在迷走中です


-------- -- --:--


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

更新復活しますよ~

2011-03-02 Wed 12:45

皆さんお久しぶりです~
特に理由があったわけじゃないけど、気づいたら1年以上放置してた・・・・・

どうやらまだ見てくれる人もいるみたいなんで、いい加減放置やめて復帰します^^;

というわけで、とりあず昨日(日付で言えば今日)行ってきた城2のことでも書いておこうかな

自分はまだアプデ後から一度も城2に行ってなかったんで、ギルメンのみんなに連れて行ってもらいました~

全体のドロップは一応よかったのかな?と思うけど、自分が開けた箱からは製造ミスリル出るもゴミと逆OP><
2sミスリルでも出ないかなぁ・・・・・


なんて思ってるうちに、あっさりラストまで到達最後の箱からドロニスンが出たけど戦争向きのOP^^;
自分は既に1個持ってるしBLで戦争もでないだろうから辞退しました
Cabal(Ver1411-110302-0102-0000).jpg












↓おまけSS↓
Cabal(Ver1411-110226-0441-0000).jpg

今別垢のwizでミラもじゃ通っているんだけど、もう70なんで経験値落としてたらちょうど不足経験値100,000%に^^;

別窓 | CABAL | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<周りと同じく、最近城2通ってます | ふらふらと迷走中~ | 新年明けましておめでとうございます^^>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ふらふらと迷走中~ |
