なにをするか、どうするか現在迷走中です

今年も今日で終わりですねぇ~

2009-12-31 Thu 20:00

いよいよ今年も最後の日になりましたね^^
後数時間後には年が明けます

今年最後の更新になるかな
ブログ初めてもう結構たつけど、まさかここまで続くとは思いませんでした^^;

今年はいろいろあったけど、悪くはなかった^^


ということで、CABALの話へ~

昨日、ついに放置気味だったA頭製造でチタンを突破しました~><b
1chの露店で増幅素材が20mという安値で2個売ってたんで思わず衝動買い・・・・・
結果的には買って正解だったんだけどね^^

↓まずこれが出来て↓
Cabal(Ver1360-091230-1656-0000).jpg
もう一個は増幅1%品でした><

この後中コア買ってNにして・・・
Cabal(Ver1360-091230-1658-0000).jpg

証明製造挑戦してみたところ・・・
Cabal(Ver1360-091230-1659-0000).jpg
成功しました^^

今年最後でようやくチタンから突破することが出来ましたよ^^

この後一気に必殺オスミ作れるようにしようかな?とか思ってたんだけど・・・
上級Aカートが高い><
おかげで、まだ10%くらいまでしか進んでない^^;

誰か上級Aカート持ってる人いたら、安めで譲ってくれると助かります><




そういえば、少し前にギルドイベントをやりました~
そのことも書こうかと思ってたんだけど、そう思いつつ日がすぎ今日まできてしまいました><
ついつい、後回しにしてるとやっぱりダメだね><

別窓 | CABAL | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<新年明けましておめでとうございます^^ | ふらふらと迷走中~ | マクさんが引退します・・・・・・>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ふらふらと迷走中~ |