なにをするか、どうするか現在迷走中です


-------- -- --:--


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

マクさんが引退します・・・・・・

2009-12-07 Mon 15:47


って、ドッキリを仕掛けられた><


これがドッキリともしらず、マクさんの送別会ということでみんなで脱いでSS撮ることに・・・
普段なら滅多に脱がないけど、今日ばかりはそんなこともなく、あっさり脱いじゃいましたよ^^:
Cabal(Ver1348-091206-2324-0002).jpg

SS撮り終えた後、このままシエナ2へ逝こう!ということになったんでこのままシエナ2へ行ってきましたよ^^
Cabal(Ver1348-091206-2354-0000).jpg

Cabal(Ver1348-091207-0007-0000).jpg

Cabal(Ver1348-091207-0010-0000).jpg

Cabal(Ver1348-091207-0014-0000).jpg

ここまで凄い順調に進めいよいよシエナへ
Cabal(Ver1348-091207-0021-0000).jpg

ここまではほんと順調だったんだけどね・・・・・
この後思いもよらないトラブルが><

多分MOBに囲まれてたから自分がワープ押したタイミングと死んだタイミングが一緒だったんだろね・・・
結果こうなりました↓
Cabal(Ver1348-091207-0024-0000).jpg
(ー△ー;)エッ、マジ?!!!
って、感じでしたよ>< こんなの初めてなんで驚いた^^;

まぁ、こうなったらどうしようもないし一度出てチケ買い直して戻ってみると・・・・・
Cabal(Ver1348-091207-0032-0000).jpg
(ー△ー;)エッ、マジ?!!!
って、また思いましたよ>< この後何度やっても結局入れませんでした・・・・・・
一人減っちゃったんで、中にいたメンバーもシエナは倒したけどその次をギリギリまで削ってダンジョン失敗になってしまったみたい><
今回学んだことは、MOBに囲まれて死にそうだからって焦ってワープするとこうなるってことだね・・・・・(次から気をつけよ・・・)


まぁ、結局マクさんの引退もドッキリだったし(気付いたのはマクさんのブログでだけど)次こそは箱全部開けてクリアしてみせますよ><b



今日のおまけ
Cabal(Ver1348-091205-0152-0001).jpg

Cabal(Ver1348-091205-0153-0000).jpg
いきなり脱ぎだした人達↑ ついSS撮っちゃいましたよ・・・・


それと武器また変わりました~
必殺赤ブレ手にいれた後残った所持金でミスブレ合計9本(2本失敗)作ってS増幅埋めが1本出来たんで、必殺オスミブレを売ってミスブレ使うことに^^
ミスブレも白コア10個であっさり+6になってくれたし、これで武器はミスブレ+6のS増幅埋めと必殺赤ブレ+7のクリダメ26%になって、バフ無しでもATK900超えましたよ^^

別窓 | CABAL | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<今年も今日で終わりですねぇ~ | ふらふらと迷走中~ | 前の記事が思ったよりも長くなったんで・・・・・>>
コメント

★ No title

あれ?? 落ちた理由はこれですよ??

「私のかわいいマク...さあ、ここに来て私を守りなさい。」
マクレーン特殊攻撃炸裂です!

2009-12-08 Tue 02:25 URL | 初級 #JalddpaA[ 内容変更]

★ No title

>初級さん
! 落ちた原因はそれだったのか・・・・

2009-12-08 Tue 21:55 URL | セルツ #-[ 内容変更]

★ セルツッオーン (ッオーン)二捧ぐ2

マクの呪文は特殊召還しかもってないっすからww
歌ってれば勘のいいせるっちゃがインしてくるはずっすからw

今日のセルツ様をたたえる会大盛況だったっすね(ΦωΦ)ふふふ・・・・
また近いうちにやりたいっすねヽ(´▽`)/~♪
ちなみに最初は本気で勧誘しにいくつもりだったんすけど・・・・・
せっかくせるちゃがいるんでいじらせてもらったっす(*ノノ)キャ

2009-12-09 Wed 01:43 URL | マク #8jHFfXP.[ 内容変更]

★ No title

>マクさん
別に狙ってあんなタイミングでインしてるんじゃないんですけどねぇ><
なぜか丁度いいタイミングでインしてるみたいだね^^;

2009-12-09 Wed 20:00 URL | セルツ #-[ 内容変更]

★ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-12-17 Thu 18:09 | #[ 内容変更]

★ No title

>↑
久しぶりですね^^

土星でも頑張ってるみたいで><b

せっかくなんでリンク貼っておきます~
また話しましょうね^^

2009-12-18 Fri 17:25 URL | セルツ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ふらふらと迷走中~ |
