なにをするか、どうするか現在迷走中です


-------- -- --:--


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ようやく・・・

2009-01-26 Mon 00:55

書くの少し遅れたけど、ようやく名声9になりましたよ^^
Cabal(Ver1329-090123-2212-0000).jpg

そして・・・・
今週は、戦争を積極的に頑張ってたんですが・・・・
守護者の称号が取れました^^
Cabal(Ver1329-090126-0013-0001).jpg

スコアは、935で取れましたよ
頑張ったかいが、ありました^^


それと、その少し前露天を見てたら、すごい物売ってる露天が・・・・
Cabal(Ver1329-090126-0010-0000).jpg

2sミスブレに、パーフェクトコア2個^^:
ミスブレは、寺B2で
パーフェクトコアは、この時期からすると、多分獅子舞からだと思うけど・・・・
パーフェクトコアって、出るんですねぇ・・・・

ますます獅子舞やる気出たかも^^
といっても、おそらく出てもPFや森にいる獅子舞だろうからソロは、無理なんですけどね^^:

別窓 | CABAL | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<製造 | ふらふらと迷走中~ | 初+7&獅子舞>>
コメント

★ No title

オォォォォォ(ノ゜д゜)ノォォォォォオ
更新おつかれさまっす^^
エミっさんも名誉がんばってるっすね~おめっとーっす^^

俺ももちっとしたら・・名誉が上がりはじめ・・・る?はず・・・w

って2sミスブレ!
うぉwwwwやっぱめっちゃ欲しいっすwww

Pコアは・・・手に入るのなら7チャレ用に残したいっすけど><
(んや・・・8,9チャレ用にも・・・w)

2009-01-27 Tue 18:10 URL | socho #-[ 内容変更]

★ No title

>そーさん
ありがとう^^

2sミスブレ……
いいですよねぇ>< 自分も凄い欲しい^^:
寺2に通い続ければいつか出るかな… まぁ、通うことなんて、出来ないんですけどね><(一人で行っても意味ないですし)

それと、Pコアは……
100%なのは、+7までのはず><
+8、+9は、どんなコア、エクステでも強化に使えるけど、確率は最大で50%までしか上がらないはず…

だから使うなら、+7かな^^ (自分なら、売るかもですけどね^^:)

それと、もしPコア夢見て獅子舞狩るなら、絶対森以降がいいです……
今日の深夜1時くらいから、wizさんと獅子舞狩りまくりましたけど……(特にサイドの獅子舞、深夜だからかほとんどのchにいましたよ^^: 途中であまりにも、居すぎて止めましたけど)

結果は、3日バイクフィーバー><
イベントリの中に、3日バイクが6台も^^:
だから、やるのは森以降の獅子舞の方がいいですよ^^
ソロが無理そうなら、いつでも言って下さい、手伝いに行きますから^^

2009-01-27 Tue 19:24 URL | セルツ #-[ 内容変更]

★ No title

名声9&守護 おめでとぉ~^^v-20
私もいつかは守護になれたらなぁ~って思ってるけど
WIZは人口が多いのか...中々なれませんv-239

獅子舞のバイクは3日間だけど、セレブになれるので
声掛けますねぇー^^

2009-01-29 Thu 19:04 URL | 心夢 #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ふらふらと迷走中~ |
