なにをするか、どうするか現在迷走中です


-------- -- --:--


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

前の記事が思ったよりも長くなったんで・・・・・

2009-11-21 Sat 17:22

タイトルどうり前の記事が長くなっちゃったんで、仕方なく2回に分けることに^^;

この間同じようなことばかり><
と書いてたんで、ここ数日はいつもと違う感じでダンジョンに挑戦してみました

クリアを気にせず少人数でシエナ1やシエナ2に行くって感じです^^
これだとクリアは出来ないんだけど、いつもと違ってクリア出来そうで出来ない><って感じでなかなか楽しい^^

そんな感じだいたい2~4人で挑戦してたりします


とりあえず、今のところペアでシエナ1だと3ボスくらいまでで、3人だと4ボスって感じかな
↓3人で行った時の
Cabal(Ver1348-091120-0406-0000).jpg

シエナ2だとペアなら3ボス?(じゃない気がするけど)というより3箱目開けれるかどうかって感じ
3人だと3箱目は開けれて、4人だとシエナまで行けるようになりましたよ^^
Cabal(Ver1348-091121-0117-0000).jpg
まだ倒すのはきつそうだけど、みんな慣れてきたら行けそう^^


こんな感じでここ数日はちょっと充実してきた感じで、少しモチベーション上がってきてます><b

別窓 | CABAL | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<マクさんが引退します・・・・・・ | ふらふらと迷走中~ | 装備変えてみたよ>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ふらふらと迷走中~ |
