なにをするか、どうするか現在迷走中です


-------- -- --:--


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

装備変えてみたよ

2009-11-21 Sat 17:06

今回の更新は前回からそんなに間隔空いてないね^^

それじゃ、ここ数日の出来ごとでも書いていくか・・・・・・・


まず一昨日、使ってたミスブレ+6のS増幅埋めを売りました~
売れないだろうな~と思いつつ委託に850mで出してたら、wisが来て売ってほしいと・・・・
委託手数料分引いて欲しいとのことだったんで850mで手数料分引くと半端な金額になっちゃうんで、800mでいいと言ったらさすがにそれは・・・・・
とのことだったんで、830mで売ることになりました^^
Cabal(Ver1348-091119-1829-0000).jpg


830mで売れたのはいいけど武器が片方ない・・・・・・
ということで前々から欲しかった必殺赤ブレを思い切って買うことにしました><b
Cabal(Ver1348-091119-1832-0000).jpg
後ついでに安く売ってた必殺オスミブレダメ26%の+7も買ってみたり・・・・・

これでとりあえず武器は大丈夫!
ということで、ここから色々無駄遣いしまくってしまいました・・・・ (お金あると使いたくなるのはなんでなんだろね・・・)

まず必殺オスミM頭の率8%品が50mで売ってたんで買いました
Cabal(Ver1348-091119-1955-0000).jpg
サブのwizと共有出来るしAだと高いしなんで、Mの方にしました^^

さっそく買った赤ブレと一緒にクリダメ埋めようとしたら・・・・
赤ブレ穴埋め 1s目3,2mだったかな?で2s目が倍の6,4mだったと思う

1s目、3回失敗・・・・・・
2s目、3回失敗・・・・・・・

これだけで30m近く吹っ飛んでます><

次オスミ頭、これで1s目1,6mの2s目3,2mだったかな?

1s目は埋まってるんで2s目からだったけど、こっちも2、3回失敗・・・・
クリダメ埋めるために両手武器とかも買ってるから合わせて40mは穴埋めだけで吹っ飛んでます><

不運はまだ続き・・・・・・
気を取り直し今度は強化してみたら・・・・・  全然+6にならない><
とりあえず赤ブレの方は赤コア20個ほどでなってくれたけど、問題はM頭・・・・・

何度やっても+6にならない・・・・
あまりにならないので初級さんにやってもらってもならない・・・・
この日は仕方なく諦めました>< (ならない時ってほんとならないよねぇ)


次の日、露店見てたら安い赤コアあったんで買って頭+6に挑戦してみたら・・・
ストレートで+6・・・・・・  昨日はなんだったんだろね^^;

で、調子に乗って赤ブレを+7に挑戦してみると・・・・・    失敗しました^^;
+6まで戻すことになったんだけど、また全然戻らない><
結構赤コア使ったところでやっと戻ったけど、もうやけになっちゃって失敗覚悟で安かったインハン買ってまた+7に挑戦したところ・・・・
Cabal(Ver1348-091120-1924-0000).jpg
成功しました><  結果的に3週目で+7になってくれましたよ^^

ミスブレを売ったんでATKは下がってるから火力上がってるかは微妙だけど、とりあえず満足かな^^

別窓 | CABAL | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<前の記事が思ったよりも長くなったんで・・・・・ | ふらふらと迷走中~ | いい加減更新しないといけないけど、何を書こうかな>>
コメント

★ No title

セルツさんいろいろ装備いれかえしたのねぇ~
穴埋め失敗はホントお財布に痛いよね^^;
あとお墨は1S目800k、2S目1.6Mだったとおもいますb
ミスリルは1S目が12.8Mだったり^^;

それにしても必殺アカブレうらやましすです!しかも+7にすぐなるとかうらやましい・・・><

またダンジョンとか一緒にいきましょ^^

2009-11-24 Tue 13:44 URL | 无 #-[ 内容変更]

★ No title

>うーさん
オスミは1s目800k 2s目1,6mだったね^^;
ミスリルは高すぎだよね・・・

必殺赤ブレは結構前から欲しかったんですよねぇ^^
思ったより早く+7なってくれて助かりましたよ><

2009-11-27 Fri 02:02 URL | セルツ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ふらふらと迷走中~ |
