なにをするか、どうするか現在迷走中です

いい加減更新しないといけないけど、何を書こうかな

2009-11-12 Thu 21:27

タイトルどうりだけど、ほんと何書こう・・・・・

書くことはあるけど、書きたいことがあんまりない^^;

最近同じようなことばっかりで、イン時間も短くなってるんですよねぇ・・・・

feelではwizが少ないんで、いれば23時とかから何処かに行くって感じなんで最近は23時手前ぐらいからしかインしてない・・・・

それもfeelだとあまり人集まらないんで、大抵シエナ1ばかり><(この間のメンテ前とかなら島も行けたんだけどねぇ)
シエナ1も悪くはないんだけど普通に行くと簡単にクリア出来るんで微妙・・・・

だから近いうち、本格的にサブのwizかWRを育てることにしたら、気分転換も兼ねてBLでまた旅に出ようかな?とか考えてたり

まぁ、まだどうなるか分からないけどね^^;

別窓 | CABAL | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<装備変えてみたよ | ふらふらと迷走中~ | 久しぶりの更新・・・・>>
コメント

★ (´・ω・`)

オイラもちょっとモチベーション低下中です><。
ダンジョン行くにしても、ヌルゲーでも無理ゲーでも萎えてきますからねぇ・・・
程々なラインがなかなか難しい(´・ω・`)

なので息抜きに他ゲーに浮気中ですw

2009-11-13 Fri 08:33 URL | 零式 #-[ 内容変更]

★ No title

>バドさん
あらら・・・・ バドさんもなのか><

程々って難しいよね><
自分は最近マクさん拉致ってペアでシエナ1とかシエナ2に挑戦してたりします
丁度いいくらいに、きつくて面白いよ^^

それに白一個出れば黒字だから、あまり赤字にもならないし^^

2009-11-15 Sun 01:58 URL | セルツ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ふらふらと迷走中~ |