なにをするか、どうするか現在迷走中です

久しぶりの更新・・・・

2009-09-21 Mon 21:59

最近また更新サボってたけど、やっと書く気になれるようなことがあったんで久しぶりに更新しますね~

500mで売ってたミスブレS増幅埋め買うために、持ってたミスリル刀S増幅埋め+3を530mで売ったらミスブレ他の人に買われてたり、手元に残った530mで思わず200mで売ってた増幅素材の影チタン刀を買っちゃって見事に失敗等々・・・・

やる気がなくなるような出来事立て続けに起こってIN時間も少し短くなったりもしてましたけど・・・・・・
今日ミスブレを3本作ってみたら
Cabal(Ver1342-090920-2321-0000).jpg


Cabal(Ver1342-090920-2322-0000).jpg
ミスブレのS増幅埋めが出来ました><b
数日前にも1本作ってたんで、合計4本で作れました^^

出来たOPは Azlドロップ 攻撃率 攻撃力 S増幅埋めでした

この後さっそく白コア買って強化してみたところ・・・・
Cabal(Ver1342-090921-0049-0000).jpg
あっさり+6になりました~

+1→+2→+3→+4→+3→+4→+5→+6でした^^
失敗は一回だけだったんで、合計白コア8個で+6に出来ました><b

これで武器片方は手に入ったけど、もう片方は必殺オスミ刀ダメ26%の+6と、ちょっと微妙・・・・
これを+7にするか必殺オスミブレか刀のダメ10%品を買うか今迷ってます・・・・

まぁ、まだ所持金足りないんでダメ10%品買えないんですけどね^^;

別窓 | CABAL | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<いい加減更新しないといけないけど、何を書こうかな | ふらふらと迷走中~ | ついにあの称号が><>>
コメント

★ (*´∀`*)

先日は島ツアーご一緒☆:;;*(●′∀`)ノアリガトデース(●′∀`)ノ☆ *:;;☆
おかげさまで初v-238島クリアできて嬉しかった(*´・ω・`)b デスゥ♪
また機会がありましたら(*`・ω・´)ノ゙ 【ヨロシクお願いします】

2009-10-06 Tue 01:19 URL | クレア #-[ 内容変更]

★ No title

>クレアさん
こちらこそ^^

また一緒に行きましょうね><b

2009-10-06 Tue 15:57 URL | セルツ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ふらふらと迷走中~ |