なにをするか、どうするか現在迷走中です

ついにあの称号が><

2009-08-25 Tue 17:14

昨日ダスクに数回行ったところ、ついに100回目の称号が手に入りました><
Cabal(Ver1342-090825-0125-0000).jpg

何度も通って来たけど、やっと手に入りましたよ^^
とりあえず、次の称号目指してこれからもダスクに通い続けます><b

それと、やっとS増幅埋めのミスリル刀が売れました~^^
バイクも売れたんで、それと合わせて1、8Gぐらい手に入ったんで・・・・

まずジョニーさんに借りてた730m返して、その後クロノスさんに450mというかなりの安値でS増幅埋めのミスリル刀を売ってもらいました^^

で、残り700m近く残ったんで戦ブレ+3の増幅埋めを買おうと思って探してたところ・・・・
委託で360mで出してる方がいたんで、その方にwisして委託手数料分の値引きをお願いしたところ、いいですよ^^とのことでしたんで、342mで売って貰いました><b
Cabal(Ver1342-090825-0205-000).jpg

別窓 | CABAL | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<久しぶりの更新・・・・ | ふらふらと迷走中~ | 全部まとめて・・・・・・>>
コメント

★ No title

お久しぶりです^^

過去の日記も読ませてもらって
ここ1ヶ月でかなりのパワーアップとレアドロップで
うらやましい><&おめでとう~~(*゚ロ゚*)b

また、ボチボチINすると思うんで
お暇なときは、一緒に遊びましょー!

(Gイベまたもや参加出来ず、ごめんなさい><)

2009-09-03 Thu 03:06 URL | 永遠に #-[ 内容変更]

★ No title

>永遠さん
お久しぶりです^^

牛狩りまくってたおかげでレアも出てだいぶパワーアップしましたよ><b

また一緒にDとか行きましょうね^^

2009-09-03 Thu 12:56 URL | セルツ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ふらふらと迷走中~ |