なにをするか、どうするか現在迷走中です


-------- -- --:--


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

全部まとめて・・・・・・

2009-08-23 Sun 17:18

さてと・・・
ほんとは一つ一つちゃんと書こうと思ってたけど、書くこと溜まりすぎて面倒になってきたんでまとめて書いときます^^;

まず、feelメンバーだけで、ついに島&シエナクリアすることが出来ました><b
Cabal(Ver1342-090819-0015-0000).jpg
Cabal(Ver1342-090814-0102-0000).jpg
ギルドが違う人はサブがfeelメンバーです^^




次はこれ
Cabal(Ver1342-090822-0031-0000).jpg
牛からまたレア出ちゃいました^^;  今度は守護エポ+7^^

これは牛の横取りと闘いながらもなんとか死守に成功した時に出ました><b
ちなみに横取りしてきたのは↓の人とwizのペア(一応相手の数字消してます)
Cabal(Ver1342-090822-0010-0001).jpg
まぁ、この後次の牛でこの人たちが助っ人呼んできて、今度は奪われたけどね><
ドロップごみだったみたいだからいいけど^^



次は昨日そよ風のいずみさん主催のイベントに参加してきました~^^
自分以外全員そよ風の人だった^^;
Cabal(Ver1342-090822-2221-0000).jpg
で、なんか1位取っちゃいました^^;  賞品は白コアでした^^



最後についさっき、バッシュさんにインコア貰ってオスミM手のS増幅埋めの+7に挑戦してみたところ・・・・・
Cabal(Ver1342-090823-1640-0002).jpg
一発成功><   まさか一発で成功するとは思わなかった^^;
お礼に、貰ったインコアと自分が持ってた赤コア10個くらいをバッシュさんに上げました^^

別窓 | CABAL | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ついにあの称号が>< | ふらふらと迷走中~ | 過去最高のレアドロップですよ><b>>
コメント

★ No title

先日は御疲れ様でした^^

守護エポいいなぁ・・・
やっぱりドロ運分けてくださいw

2009-08-24 Mon 04:56 URL | バド #-[ 内容変更]

★ No title

>バドさん
お疲れ様でした^^

自分はソロの時だと全然いいの出ないから、マクさんかクロノスさんの方がいいかも^^;

2009-08-25 Tue 16:53 URL | セルツ #-[ 内容変更]

★ No title

あとは・・・たこ退治っすね^^

墨攻撃!!o⌒O)<墨墨墨墨墨墨墨墨墨 ■ヽ(●▼●;ヽ)ま、まっくろだ・・・

と寺B2ですかね^^
いいところまでいけるようになりたいっすね^^

2009-09-04 Fri 19:44 URL | (ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・ #8jHFfXP.[ 内容変更]

★ No title

>(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
タコ思ったよりも簡単に行けたね^^

寺2も4ボスまでは行けたし、稼ぎ目的の場合は6ボスまで行ければいいらしいから、後もう少しだね><b

2009-09-06 Sun 22:38 URL | セルツ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ふらふらと迷走中~ |
