なにをするか、どうするか現在迷走中です


-------- -- --:--


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

過去最高のレアドロップですよ><b

2009-08-13 Thu 20:35

最近ミスリル刀を買うためにジョニーさんに730mもの大金を借りたこともあって、なんとか返そうと必死に牛狩ってたりしてたんですが・・・・

マクさんとペアで狩った時ついに出ちゃいました・・・・・


バイクが!!!


Cabal(Ver1342-090811-2258-0000).jpg
Cabal(Ver1342-090811-2300-0000).jpg

まさかバイクが出るとは><      前回ペアで拾った戦7エポよりもレアですよ^^
バイク出てくれたことで、やっと無事借りてる分返せそうです^^

それにしても、トータルで50も狩ってないだろうに7エポとバイク拾った自分は運いい方なのかな・・・・?
とりあえず、これからも牛狩り続けます><b

その後せっかくなんで、バイク乗って二人で遊んでみました^^
Cabal(Ver1342-090811-2312-0004).jpg
Cabal(Ver1342-090811-2314-0000).jpg

別窓 | CABAL | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<全部まとめて・・・・・・ | ふらふらと迷走中~ | 久しぶりの更新・・・ 第2回目のfeelでのイベント!>>
コメント

★ No title

すげぇぇぇ~w

バイク〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪


そのドロップ運、少し分けてくださいw

2009-08-14 Fri 05:07 URL | 零式 #-[ 内容変更]

★ No title

>バドさん
ありがとう^^
ドロップ運は普段ダメダメですよ^^;

牛狩るの楽しいですよ><b  結構頻繁に横取り来るけど・・・・・

今度バドさんも一緒に狩りましょうね^^

2009-08-15 Sat 15:59 URL | セルツ #-[ 内容変更]

わぁw バイクげっとおめでとう御座います~!
頑張って喧嘩されていらっしゃいましたものねぇ…報われてなによりですw

えぇと…このドロップ運皆無のへっぽこにも、是非ともその運を(ry

2009-08-15 Sat 17:33 URL | 叶 妖 #H85NBWKU[ 内容変更]

★ Σ(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!

マジでバイク出ちゃったっすね^^
おめでとうっすヽ(´▽`)/~♪
ドロップ運無い無いコンビ・・・・すごい反動きたっすw
これで又しばらくドロップ運が暴落しそうな予感...( = =) トオイメ

2009-08-15 Sat 19:09 URL | (ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・ #8jHFfXP.[ 内容変更]

★ No title

>叶さん
ありがとう~^^
牛はあんまりいないし、ソロだとバフポ使うんで赤字とか結構あったから、バイク出てくれてほんとよかったです><

>(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・さん
出ちゃったね^^
ほんとこれでしばらくドロップ運悪そう・・・

2009-08-19 Wed 19:19 URL | セルツ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ふらふらと迷走中~ |
