なにをするか、どうするか現在迷走中です


-------- -- --:--


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

久しぶりの更新・・・ 第2回目のfeelでのイベント!

2009-08-13 Thu 20:20

さてと・・・・
なぜか最近書く気になれなかったんで、更新サボってたんですが・・・^^;
いい加減前回のイベントのことも書かないといけないし、それに久しぶりにいいことあったんでやっと更新する気になれました^^

ということで、前回のfeelでの第2回目のイベントについて書いていきま~す><b (といっても基本SS張ってるだけだけど・・・)

Cabal(Ver1342-090727-2207-0000).jpg
まず、イベント開始前にみんなで集まってるところです^^

Cabal(Ver1342-090727-2224-0000).jpg
イベント開始直後のSS、なぜかボードに乗ってる人が多いね^^;


今回自分はイベントの運営側なんで、イベントには参加せず持ち場のワープセンターで待機してたんですが・・・・・
Cabal(Ver1342-090727-2236-0000).jpg
あまりにも序盤暇だったんで、思わず走ってたりしてました^^;


で、イベントは進み・・・・・
Cabal(Ver1342-090727-2239-0000).jpg
イベント最難関?のクイズをゼフさんが1位で突破><b


次は一気に飛んで・・・・ (SS撮ってなかったわけではないですよ^^;)
後半一気にwis来ちゃったりして、やっちゃいましたよ・・・・・


Cabal(Ver1342-090727-2321-0000).jpg
まさかの答えの誤爆・・・・・・>< (みんな気にせずスルーしてくれたのが幸い^^;)
ちなみに周りにいるのはクリアした人とwisの返答待ちの人達です^^; (待たせまくってました・・・(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ)

おまけ1
Cabal(Ver1342-090727-2334-0001).jpg




その後みんなクリアしたんで、目的地へ移動して順位の発表と景品の発表となりました~
Cabal(Ver1342-090727-2348-0000).jpg

順位は3位ゼフさん 2位スザナさん 1位クロノスさん 最下位がジョニーさん(JOKERさん)でした^^

景品は
Cabal(Ver1342-090727-2351-0000).jpg
3位 1sシグメタルダイカタナ 2位30日叡智プリドエポ 1位タケノコ5個セットのSP5000でした><b
そして、最下位は・・・・・・  トナカイと緑の靴下でした^^ (欲しい人は欲しいはず?^^;)


で、イベントもいよいよ最後の記念撮影を残すのみになりました><
↓そのSS
Cabal(Ver1342-090728-0009-0002).jpg

おまけ2
Cabal(Ver1342-090728-0016-0002).jpg
記念撮影後残念ながらイベントには参加出来なかった、Luneさんも交えてもう一度撮ってみました^^



みんなで無事記念撮影も終わり、これで解散かと思ったら最後マクさんよりイベントのオマケがあるとのことで・・・
Cabal(Ver1342-090728-0011-0000).jpg

内容はGDに隠れてる売り子(マクさん)を探せ!ってやつでした^^
せっかくだし、これは自分も参加してみたんですが・・・・・^^:
Cabal(Ver1342-090728-0024-0000).jpg
空気を読まず即効で見つけてしまいましたよ^^;

よーく見ると何処に隠れてるか分かります^^


これも終わり今回も無事終わることが出来ました^^
みんなお疲れ様でした><b  叶さんにはイベントの運営側を手伝ってもらってほんと助かりました^^

別窓 | CABAL | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<過去最高のレアドロップですよ><b | ふらふらと迷走中~ | リンク追加しました~>>
コメント

★ No title

前回イベは運営おつかれさまでしたっす^-^b
次回からは自分もそちら側の人間ですので
もっともっとfeelをもりあげていきまっしょぃw

ps:バイクおめでとっすw

2009-08-14 Fri 11:48 URL | kuro #-[ 内容変更]

★ No title

>クロノスさん
ありがとう^^
バイク未だに売れないけどね><

次からはクロノスさんもこっち側だね^^
feelもいろいろ出来るようになってきてるし、これからも一緒に盛り上げて行きましょう><b

2009-08-15 Sat 15:55 URL | セルツ #-[ 内容変更]

更新お疲れ様です~。

先だってはギルドイベントにお声掛け頂きまして有難う御座いましたv 久々楽しい時間を共有させて頂きましたよぅ~。
微々たるお手伝いではありましたが、欠片でもお役に立てて幸いです(´×`;)
や、へっぽこならではのご迷惑もお掛けしたのですけれど(汗 それはもうデフォということでご容赦頂きたく…。
もう少し鍛えておきます(T×T)
叶で事足りる様でしたら、いつでも召喚してやって下さいまし。

さて…ではサーキットから戻り次第、叶もレポートを書かせて頂くとしましょうかねw

2009-08-15 Sat 17:21 URL | 叶 妖 #H85NBWKU[ 内容変更]

★ No title

イベントと記録おつかれさまーっす^^
やっと空白になったイベント担当も決まったし
次のイベントも盛り上げていきたいっすね^^

前回は予行不足でセルッちゃに最後耳集中するって事態になってしまってすまんっす(^人^
次はくろちゃまに耳集中するように調整しときますか・・・[壁]`∀´)Ψヶヶヶ

教祖様ぁぁ イベント手伝いたすかりましたぁぁ^^
またカバルにインされたときは御尊顔を拝見しに参りますのでぇぇ
なにとぞよろしくですぅぅぅ
バサッ~~\(-_- )Ξ( -_-)/~~ バサッ (-人-)

2009-08-15 Sat 19:16 URL | (ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・ #8jHFfXP.[ 内容変更]

★ No title

>叶さん
叶さんも少しでも楽しんでもらえたなら幸いです^^

>(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・さん
やっとイベント担当も決まりましたね^^
次のイベントも盛り上げていきましょう><b

2009-08-19 Wed 19:13 URL | セルツ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ふらふらと迷走中~ |
