なにをするか、どうするか現在迷走中です

+6に!

2009-07-26 Sun 17:51

ミスリル刀のS増幅埋めが+6になりました~^^
Cabal(Ver1342-090726-1609-0001).jpg
これは、+3→+4→+3→+4→+5→+6ということで白コア5個で+6に出来ました><b (ミスブレの時は全然ならなかったのに・・・)

で、今ならもう片方も行けるんじゃないかと思って挑戦してみたところ・・・・・
Cabal(Ver1342-090726-1609-0000).jpg
出来ませんでした^^;
これは、+5→+4→+3→+3→+4で、とりあえず+4に戻ったんでここで止めておきました><
まぁ、ミスリルの製造品だしそう簡単には+6にならないよね・・・・


で、強化に70mくらい使っちゃって・・・^^;
少しでも取り戻すために亡者1に行ってみたところ、特に急いだつもりもないのにこんなタイムが出ました
Cabal(Ver1342-090726-1716-0000).jpg
ゴーレム無視で、24分50秒でクリア出来ました><b


それと、プラチナバッジを開けたらこんな物が出ました
Cabal(Ver1342-090726-1359-0000).jpg
3日だけど守護エポ+8です^^

せっかくだし、記念にSS撮ってきました^^
Cabal(Ver1342-090726-1533-0000).jpg

別窓 | CABAL | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<リンク追加しました~ | ふらふらと迷走中~ | 久しぶりのリンクの追加をお知らせします~>>
コメント

★ No title

いいないいな~><
セルツさん順調につよくなってるね~^^

自分のミスリルカタナS増幅梅も+6にしてくださいな♪(ワラ

2009-07-27 Mon 02:23 URL | 无 #-[ 内容変更]

★ No title

>うーさん
ミスリル刀の増幅埋めの方は結構あっさりなってくれたんで、ほんと助かりましたよ^^; (白コア高すぎる……)

まぁおかげで、戦車がパフポありで、やっと狩れるかも?ってあたりまでは来ましたけどね^^

2009-07-29 Wed 02:21 URL | セルツ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ふらふらと迷走中~ |