なにをするか、どうするか現在迷走中です


-------- -- --:--


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

初+7&獅子舞

2009-01-22 Thu 00:10

やっと、以前から強化を続けてた、破壊のレッドオスミウムカタナが+7になりました^^

+7にするのに、全部でいくらつぎ込んだろ・・・・・ 考えたくもないですね><
Cabal(Ver1329-090121-1712-0000).jpg

それから、競争率高めの獅子舞狩って来ましたよ^^
三人で、三体くらい?狩りました

ドロップは・・・・・・
どれも微妙な物ばかり>< 3日バイクや蜃気楼エポとか出てもね・・・・・・
蜃気楼エポなんて、ch変えたりするだけでも消えちゃいますし^^:
Cabal(Ver1329-090121-1611-0000).jpg

狩りにくい割に、微妙な物ばかり・・・・・
といっても、これからも狩り続けますけどね^^:

別窓 | CABAL | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ようやく・・・ | ふらふらと迷走中~ | リンク追加&さっそくテンプレート変えました^^:>>
コメント

★ No title

+7おめでとうございます~★^^★
目標達成とか欲しかった装備をGETできたら
モチベーションアップしますよね~♪
+7にするのって運だと思うけどチャレンジは勇気が
必要ですよね!

私もフェリから脱出できるようミスリルオーブGETを
頑張っていきます!金策しなきゃです^^V
獅子舞は強いですよね!フォガでソロ対決したらSP切れたら
...何人かで叩かないと倒せないですね^^
獅子舞発見したら声掛けます~♪

2009-01-22 Thu 13:04 URL | 心夢 #-[ 内容変更]

★ No title

>心夢さん
ありがとう^^
たしかに、目標達成したりするとモチベーション上がりますよね^^

獅子舞は、フォートとかだともの凄い弱いんですけどね^^:
それ以上だとソロは><

自分も獅子舞見つけたら声掛けます^^

2009-01-23 Fri 01:25 URL | セルツ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ふらふらと迷走中~ |
