なにをするか、どうするか現在迷走中です


-------- -- --:--


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

やっと、LV160に!

2009-07-25 Sat 04:01

やっと、BLのLVが160になりました><b
ほんと長かった^^: まぁ、まともに狩りしてこなかったから仕方ないんだけどね・・・・
Cabal(Ver1342-090725-0046-0000).jpg




最近はギルメンのクロノスさんが、LV上げやらボス狩りやらいろいろ付き合ってくれるんで助かってます^^

さっそく昇級クエを受けてきました^^
Cabal(Ver1342-090725-0049-0000).jpg
この後もそのままクロノスさんにロバ手伝ってもらって、なんとか終わりました~

別窓 | CABAL | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<久しぶりのリンクの追加をお知らせします~ | ふらふらと迷走中~ | さっそく狩ってきましたよ!>>
コメント

★ No title

LV160達成おめでとぉぉぉ>W<
最近はCABALできる時間が少なくなってきてます…
お手伝いをと思っていたんですが…私は160に
なるまでどのくらい掛かるのかなぁ~@@;
イン時間が増えたらボス&ダンジョン行きましょうね♪

本当におめでとうございます★★  心夢

2009-07-26 Sun 09:18 URL | 心夢 #-[ 内容変更]

★ No title

>心夢さん
ありがとう^^
心夢さんはよく戦争行ってるけどWexpは名声に使ってるのかな?
経験値に使えば150台なら1マスくらい上がるし、結構すぐ160までなら上げれると思うよ^^

160になったとはいえ、170まではまだまだだし狩りも付き合いますんで一緒に頑張りましょう~^^

2009-07-26 Sun 13:15 URL | セルツ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ふらふらと迷走中~ |
