なにをするか、どうするか現在迷走中です


-------- -- --:--


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

さっそく狩ってきましたよ!

2009-07-23 Thu 14:51

武器を新しくしたんで、さっそく牛狩りに行ってきました~

やっぱり両方ミスリルだとダメ通り安いね
以前と比べるとかなり火力は上がってる^^


未だにバフポは使ってるけど、SP4本でここまで削れましたよ><b
Cabal(Ver1342-090723-0633-0000).jpg
ドロップはごみでした・・・・・・・

↓初めて牛ソロした時SP5本で(バフポあり)
Cabal(Ver1330-090306-0748-0000).jpg

↓初めてソロで挑戦したけど狩るのに失敗した時(バフポあり)でSP4本
Cabal(Ver1330-090327-1715-0000).jpg


こうして比べるとだいぶ違うね^^:
使ってるバフポも今はソーマス10%2個 シャープ+302個でここまで削ってるけど、最初はSPPOT3本分 ソーマス20%×2 10%×2 HP+100なんてバフポ使いまくりでしたからねぇ>< (今じゃソーマスの20%なんてあまり無くて高すぎる・・・)

別窓 | CABAL | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<やっと、LV160に! | ふらふらと迷走中~ | 久しぶりの更新>>
コメント

★ No title

さっきの牛のドロップこそごみでしたねw
ミスリル増幅梅いいっすねぇ・・・
自分も防具のほうが全身+6になったら買おうかとおもいます^^
自分も牛ソロできるように精進しますんでこれからも何卒御教授くださいますようお願い申し上げるっすw

2009-07-24 Fri 01:40 URL | kuro #-[ 内容変更]

★ No title

>クロノスさん
たしかに、ごみだったけどこの時に出た物の方が更に酷かったよ^^:

ミスリルの増幅埋めだとやっぱりダメは通りやすいね^^

クロノスさんならすぐ牛狩れるようになるはずです^^
回りの雑魚の隔離とか多少のアドバイス程度なら出来ると思うんで、頑張って下さいね><b

2009-07-25 Sat 04:06 URL | セルツ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ふらふらと迷走中~ |
