なにをするか、どうするか現在迷走中です


-------- -- --:--


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

久しぶりの更新

2009-07-23 Thu 02:24

何書こうか迷ってたけど、とりあえずそろそろ更新しとかないとね^^:

とりあえず実装日にシエナにも行ったりしたけど今さら書くのも・・・・・
と思ったんで、装備が変わったんでそれについて書いていきます~

今回手に入れた装備は以前から欲しいと思ってた、あの武器を結構な犠牲を払って手に入れてきましたよ><b

Cabal(Ver1342-090721-0002-0000).jpg

ミスリル刀のS増幅埋めです^^ (今は+4になってます)
ブレか刀の増幅埋めがずっと欲しかったんですよね

590mで売ってたからそれを買うためにメインの装備を売ったりして金策してたんだけど、結局他の人に買われちゃって・・・・・・・・・・・
そんな時にギルメンのジョニーさん(JOKERさん)が
Cabal(Ver1342-090720-2320-0000).jpg
まさかの建て替えてくれるということで、ありがたく建て替えて頂きました><


ということで、現在借金730mという状態に・・・・
にも関わらずこんな物も買ってしまいました・・・・・・・・・・
Cabal(Ver1342-090722-2222-0000).jpg
破壊のミスリル刀 クリダメ10% ATK+8です^^:
これも欲しかった物で今日INしたら300mで委託に売ってたんで、少しでも安く買うために出してる方にwisして、直接取引で委託手数料分の値引きをお願いしたところ・・・・ いいですよ^^
との返事を頂いたうえに更に5m値引いてもらえました>< 突然のwisでしたのにありがとうございました^^;


まぁだからって、借金730mなんて時になに買ってるんだよって感じですよね・・・・・
現在所持金が300mで委託に必殺オスミ刀とオスミM手のS増幅埋めとかその他いろいろ出してる状態でなんとか早めに返せるように頑張ってます><

ミスリル刀を買うためにオスミM足の増幅7%を売ってしまったため、足が増幅4%のミスティになってしまったけど、これで火力も上がったはずですし時間ある時は牛探してレアドロップ目指してます><b
↓今のステ(自バフ込み)
Cabal(Ver1342-090723-0104-0000).jpg
武器が両方+6になればATKが995になります^^
防御も足が+4の状態なんで、+6になればもう少し上がります



それとついでに・・・・・
久しぶりに寺1に行ったら戦ブレ4が出ました^^

別窓 | CABAL | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<さっそく狩ってきましたよ! | ふらふらと迷走中~ | ついに・・・・・>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ふらふらと迷走中~ |
