なにをするか、どうするか現在迷走中です


-------- -- --:--


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ついに・・・・・

2009-07-09 Thu 16:10

昨日あの人から1sチタンカタナを十数本譲ってもらったんでさっそく穴埋めしたところ、一本だけ率が埋まったんで
Cabal(Ver1333-090708-2123-0000).jpg

増幅製造に挑戦してみたところ・・・・・
Cabal(Ver1333-090708-2123-0001).jpg

証明素材が出来ました~^^
ということで、そのままの勢いで証明製造に挑戦してみたところ・・・・


Cabal(Ver1333-090708-2123-0002).jpg

ついに、カタナ製造でチタンを突破しました~><b

何度も失敗してきたけど、やっと突破出来ました^^
Cabal(Ver1333-090708-2130-0000).jpg

ということで、しばらくは影チタンの増幅素材を狙ってダスクと所持金稼ぎで亡者1に籠ろうと思います^^
とりあえず、100回クリアの称号目指します><b


それと、上級カートのソード持ってる人いたら誰か譲って下さい>< (委託見てみたら思ったよりも高かった・・・・)
なるべく安く譲ってくれると助かります^^:

別窓 | CABAL | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<久しぶりの更新 | ふらふらと迷走中~ | ついにfeelであのボスを・・・・>>
コメント

★ No title

動画みさせていただいたっす^^
わざわざありがとうございましたっす

PS、あの後っすね寺1攻略できずにあきらめてダスクいったら
   エクステ中級ドロップしたっすw
   2s率梅でるまでお互いがんばりましょうねぇ^w^ノシ

2009-07-15 Wed 01:52 URL | kuro #-[ 内容変更]

★ No title

>クロノスさん
いえいえ^^
少しでも参考になったなら幸いです^^

中級エクステドロップおめでとう~^^
自分はもうじき100回目だと思うけど、いまだにレアが全然出ない><

2009-07-15 Wed 21:20 URL | セルツ #-[ 内容変更]

★ No title

チタン突破、おめでとう(*゚ロ゚*)b


問題は、こっからだね(´∀`*)
セルツさんなら、きっといける!
(´-`).。oO(・・・セルツさんに、必殺オスミカタナ作ってもらうんだ・・・)

ソード上級のカトリ、インベントリの肥やしになってたので
使ってやってください (。・_・。)ノ

これからもガンバです(*゚ロ゚*)b

2009-07-16 Thu 01:29 URL | 永遠に #-[ 内容変更]

★ No title

>永遠さん
ありがとう^^

実はギルメンの一人が影チタンカタナの増幅素材をダスクで拾ったみたいなんですよ><
だから売ってもらおうと思って今金策中なんだけど・・・・
委託に出してるのが全然売れてくれない^^:

もしこれで突破出来たら言ってくれればいつでも作りますんで><b

2009-07-16 Thu 18:25 URL | セルツ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ふらふらと迷走中~ |
