なにをするか、どうするか現在迷走中です

こんなの買ってみた

2009-06-22 Mon 14:49

手の増幅7%品も手に入ったし、こんなの買ってみました~
Cabal(Ver1333-090622-1207-0000).jpg
ペットのHPドレイン埋めです^^
これが、約18mで売ってたんで少し迷ったけどせっかくだし買ってしまいました^^:

といっても、今使ってるペットがもうすぐLV6になるんでそのときHPドレインが埋まれば、このペット売るつもりですけどね・・・・
まぁもしかしたら埋まらなくても、これ売ったお金で埋め直しするかもです^^:


それとその後、1sチタンカタナ100kで4本売ってたんで買って埋めてみたら4本中2本率が埋まりましたよ^^ なぜかチタンカタナだと率がよく埋まるんですよねぇ・・・・・
Cabal(Ver1333-090622-1212-0000).jpg

ちなみに前回書いた4本は製造して2本証明素材出来たけど全部失敗><
おまけに、その後全所持金使って40mで売ってた証明素材買ったけどそれも失敗しましたよ・・・・

おかげで一時期所持金が10kに^^:

別窓 | CABAL | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<やっと・・・・ | ふらふらと迷走中~ | お世話になりました>>
コメント

★ No title

セルツさん
いつもアドバイスありがとう^^
何とかお寺ソロクリアできましたよぉ♪

チタン1SをGETしたらお渡ししますね~^-^

2009-06-28 Sun 20:05 URL | 心夢 #-[ 内容変更]

★ No title

>心夢さん
寺ソロおめでとう~^^
あの程度のアドバイスでも役にたったなら幸いです^^

2009-06-28 Sun 22:16 URL | セルツ #-[ 内容変更]

★ No title

HPドレイン梅が18Mはなかなかお手ごろな気がします!
うちの子も、HPドレイン梅うまってます♪
もう1個、埋まってくれたら最高なんだけど、最近LV6になって埋めたら
Azlでした/(^o^)\w
セルツさんのペットは、おそらくアレが埋まるはずだ!(ぉ


製造頑張ってますね♪

チタンカタナ1Sが、かなりたまってきたんで
見かけたら渡しに行きます(*゚ロ゚*)b

2009-06-29 Mon 09:20 URL | 永遠に #-[ 内容変更]

★ No title

>永遠さん
18mは悪くないよね^^
ちょうど、ミスブレの+3を250mなんて値段で売れた後だったんで、つい買っちゃいました^^:

いつも助かってます^^
製造頑張ってはいるんだけど、毎回失敗ばかり^^:

2009-06-30 Tue 22:12 URL | セルツ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ふらふらと迷走中~ |