なにをするか、どうするか現在迷走中です

スポンサーサイト

-------- -- --:--


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

お世話になりました

2009-06-22 Mon 00:31

今日ついにBLがお世話になっていたギルド「ワンレン☆ボデコン」を抜けました><
短い間でしたけど、お世話になりました

本当は1、2週間あたりで抜けるつもりだったんですが入ってみると楽しくてついつい長居してしまいました^^:
ギルドを抜けたといっても付き合いがなくなるわけではないと思ってるんで、また一緒にダンジョン行ったりとかしましょう^^


そろそろ一度BLもfeelに行こうと思ってたんで抜けた後、マクさんに言って無事feelに拾ってもらいました^^
Cabal(Ver1333-090621-2254-0000).jpg
しばらくはこのままfeelで活動していくつもりです><b

といっても、またいつかは何処か別のギルドへ放浪しようと思ってますけどね^^

別窓 | CABAL | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<こんなの買ってみた | ふらふらと迷走中~ | 掘り出しもの>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ふらふらと迷走中~ |
