なにをするか、どうするか現在迷走中です

初イベント!

2009-06-07 Sun 20:22

遅くなったけど、先日のイベントでの出来事を書いていきますね~

といっても、文才とか全然ないんで主にSSを貼ってるだけですけどね^^:


まずは、イベント開始前にみんなで集まってるSS
Cabal(Ver1333-090530-2212-0000).jpg

次は一回戦の最中でのSS(自分は追いかける側) トッシュさんが凄い頑張ってます^^
Cabal(Ver1333-090530-2249-0000).jpg

一回戦は、トッシュさんが頑張ってましたが残り時間1分切ったあたりで全員確保で追いかける側の勝ちでした~


次は二回戦(今度は逃げる側です)
Cabal(Ver1333-090530-2259-000).jpg

で、自分はこんなところに隠れてみました~
Cabal(Ver1333-090530-2304-0000).jpg

自分では結構いいところだと思ったんですけどねぇ・・・・
結構あっさり見つかりました^^:
Cabal(Ver1333-090530-2309-0001).jpg
ふまさん トッシュさん クロノスさんは気付かずに行っちゃったけど一人こっちに来てますね^^:
たしか、アリーさんだったかな? なんとかルレで勝利して捕まりはしなかったですけどね^^

結局その後自分は捕まったけど、二回戦の結果は、逃げる側が見事逃げ切り勝ちました~
で、その後一回戦と二回戦の敢闘賞がマクさんから言い渡されました^^
Cabal(Ver1333-090530-2321-0000).jpg
トッシュさん 童子さん ゼフさん敢闘賞おめでとう~
アリーさんもドンマイで賞おめでとう?^^: で、いいのかな・・・・・・


そろそろ時間も遅くなってきたんで次で最後にすることになりみんなで、アイスまで移動しました^^
けど、ここで残念なことにふまさんが仕事だったかな?で落ちることに・・・・・ 遅い時間から御苦労さまです><
Cabal(Ver1333-090530-2329-0000).jpg
今までは、一回10分でやってましたがラストということで15分でやってみました~(今度も逃げる側)

最後だし逃げ切るつもりで、こんなところに隠れてみました><b
Cabal(Ver1333-090530-2334-0001).jpg
で、ここなら逃げ切れるだろうと思ってたら・・・・・ 予想以上にあっさり見つかりましたよ^^:
しかもルレで負けて速攻で捕まりました・・・・・・


っと、まぁいろいろ遭ったけどなんとか無事終わることが出来ました~^^
結果は、一回戦追いかける側が全員捕まえて追いかける側の勝利
二回戦は逃げる側がなんとか逃げ切り勝利
三回戦は時間を15分にしたのが不味かったかな^^: 追いかける側が全員捕まえて勝利でした^^

そういえば、三回戦の敢闘賞は決め忘れてたね^^:


その後、せっかくみんな集まってることですし寺2に挑戦してみることに・・・・・
Cabal(Ver1333-090531-0105-0001).jpg

最初の難関1ボスです
Cabal(Ver1333-090531-0132-0000).jpg
全然削れない^^:
何度か続けてみたけど、結局1ボスを倒すことは出来ませんでした><

で、最後残り時間僅かからうさ晴らしに雑魚を殲滅することに・・・・
Cabal(Ver1333-090531-0205-0000).jpg

こんな感じで、feelでの初寺2は終わりました~
みんなあまり行ったことなかったらしいし、初めてって人もいたから今回は仕方ないかなって思ってる^^
これからも集まった時は寺2に挑戦して、せめて4ボスくらいまでは、行けるようになりたいね^^

別窓 | CABAL | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<再開してみました~ | ふらふらと迷走中~ | feelメンバーで島行っていました~>>
コメント

★ No title

Σ(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!
記念すべき第一回のイベント記録だぁぁぁ
せるっつあんお疲れさまですーヽ(´▽`)/~♪

いろいろと盛り上がってよかったとおもいまーっす^^
3回戦はマク10分はたえたかな
15じゃなかったらギリギリいけたのに(ノ_・。)クスン

マクもそろそろ6月のイベントの告知ださなければ(;^_^ A

2009-06-10 Wed 20:28 URL | マク #8jHFfXP.[ 内容変更]

★ No title

>マクさん
マクさんかなり惜しかったよね><

そろそろ次のイベント決めないとね^^
また一緒に細かいところ考えて行きましょう~

2009-06-11 Thu 01:24 URL | セルツ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ふらふらと迷走中~ |