なにをするか、どうするか現在迷走中です

feelメンバーで島行っていました~

2009-05-27 Wed 03:00

ついに、feelメンバーで島に行けるようになりました~
これもマクさんの頑張りのおかげ><

ということで、島でのSS貼って行きますね~
ちなみに、ギルドが違う人がいますが(自分含む^^:)その人はサブがfeelメンバーです^^


といってもあんまり撮れてないんだけどね^^:

まずは侵入前のSS
Cabal(Ver1333-090526-2325-0000).jpg

Cabal(Ver1333-090526-2358-0000).jpg
次は、一気に飛んでシャルソールを倒した後^^: (正直撮ってる余裕なかった><)



Cabal(Ver1333-090527-0015-0000).jpg
船長一回目


Cabal(Ver1333-090527-0018-0000).jpg
二回目


次は船長ラストだけど・・・・
残念ながら倒しきるだけの時間もなさそうなんで、最後にどこまで削れるかってことで試してみました~

残り一分と少しから初めて・・・・・
Cabal(Ver1333-090527-0025-0000).jpg
残り時間10秒

で、終わった時は
Cabal(Ver1333-090527-0025-0001).jpg
ここまで削れました^^


今回は初めてやあんまり行ったことがない人がほとんどだったんで、慣れれば普通にクリア出来そう><b
ギルド内で職は結構揃ってるから、みんなのLVが上がれば寺2とかも行けるんじゃないかな?って思ってます^^

今度試しにみんなが集まった時にでも挑戦して見ようかと思う

別窓 | CABAL | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<初イベント! | ふらふらと迷走中~ | 久しぶりに・・・・>>
コメント

★ No title

記録おつかれさまーっす^^

ラスボスまでに5~6分さらに時間つくれればクリアできそうっすね^^

みんなでいって説明が不要になればそれだけでだいぶ時間短縮になるっすからね
ただチケがめちゃたかぁぁいっす(ノ_<。)うっうっうっ

2009-05-31 Sun 23:58 URL | (ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・ #8jHFfXP.[ 内容変更]

★ No title

>(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
一応、船までは結構時間残ってるんですよねぇ・・・
でも、船長前のゴースト3連続の時にみんな耐えれなくなって、死に戻り繰り返したりして、どんどん時間がなくなっちゃたんです><

それさえなければ、クリア出来てたかも?
次こそはクリアしたいけど・・・・・・
たしかに、チケが高いですよね><

2009-06-03 Wed 13:11 URL | セルツ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ふらふらと迷走中~ |