なにをするか、どうするか現在迷走中です


-------- -- --:--


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ようやく・・・・

2009-05-13 Wed 01:55

ようやくwizのスキルランクがTR/TRになりました~

サボりまくってたせいで随分時間が掛かってしまった><
キャラはスキルランクの制限前からいたんですよ^^:

まぁ、とにかくなんとかTR/TRまで上げれたので・・・・
これで、少しはアリーナでも役に立てるかな^^ まだレイズのLV3なんだけどね・・・・・



それでwizも一段落したし、次はBLを160にするかまたサブでも育てようか迷ってる^^:
特にサブなら、WRにするかBLにするか迷ってるんだけど、決まらない><

WRだと、LV上げるとボス狩りとかもBLよりやりやすそうだし、それになにより鎌がいい^^

BLだと、アリーナ4で今のwizよりは役に立てそうかな?って思うんですよねぇ・・・
既にBLがいるんで、その装備をほとんどそのまま使えますから
装備もメインだけあって、それなりに揃ってるつもりですし

それかもう、いっそ両方とも育ててみようかなって考えても見たけど、倉庫キャラがいるんでそれも難しそう><
とりあえず、しばらく悩んでみます^^:

別窓 | CABAL | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<久しぶりに・・・・ | ふらふらと迷走中~ | リンク追加です~>>
コメント

★ No title

なるほど~w

LV4限定の話ですと、WIZのレイズがとてもありがたいですし、火力的にも大きなプラスになるので、WIZの存在は大きいと思います。
LV4主要メンバーは、WIZで来てくれるとありがたいと思ってるはずですw
でも、それはこちらのわがままでもあるのと、WIZに頼りすぎてる感があって、ちょっとつまらないなって個人的には思ってます。
WIZやWAだけのPTで全クリ出来たとしても、他職の気持ちを考えると、やりたくないですし・・・。
バランスPTや戦略重視でクリアしてこそ、本当のクリアじゃないかと・・・


個人的には、本当にやりたい職業で来てもらえるのが一番だと思ってます。
LV4を実際に経験した中で、この職業がやりたいとか、あの職業で活躍したいとか、色々と浮かんできますよね。
資金的にも、WIZ
の装備は高いですし、メイン装備を流用できるというのは、大きな利点だと思います。
BLのノウハウを活かせるのも利点ですよね。

あれこれ文句言うヤツ(半分冗談で半分本気なw)は
スルーで!w
セルツさんの気持ちを最優先で、選んでいただけると幸いです^^

2009-05-13 Wed 14:49 URL | 永遠に #-[ 内容変更]

★ No title

>永遠さん
そっか、なるほどね~

ありがと^^ もうちょっと考えてみます^^

2009-05-13 Wed 19:37 URL | セルツ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ふらふらと迷走中~ |
