なにをするか、どうするか現在迷走中です

スポンサーサイト

-------- -- --:--


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

リンク追加です~

2009-05-10 Sun 04:28

リンク追加したので、お知らせしときます

ギルド「feel so nice('∇^d)」のギルマス、マクレーンさんのブログ
なんとなくCABALな日々です^^

ちなみに、ギルド名の意味は気分上々だったかな?そんな感じの意味みたいです^^
いい言葉ですよねぇ~ 個人的には気に入ってます^^

別窓 | CABAL | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ようやく・・・・ | ふらふらと迷走中~ | いまさらだけど・・・・>>
コメント

★ No title

めちゃ いい(≧∇≦)b ギルド名だよね~w
お世辞とかそんなんじゃなく、
最初ヾ(゚ω゚)ノ゛パッ とみたとき、('∇^d)の顔文字が特に いい(≧∇≦)b と思いましたw

うちのギルド名なんて、ネタ的意味(特にやっかいなトトロ的な意味)が強くてww
ブーイングいいまくりなお姉さんもいたとかいなかったとか・・・w
具体的な意味はGoogle先生に聞いて下さい\(^o^)/w

2009-05-11 Mon 17:57 URL | 永遠に #-[ 内容変更]

★ No title

>永遠さん
ありがとう~

Lonicloth of goldって翻訳してみてもよく分からないのが出てきますね^^: (英語とか全然分からない><)
でも、意味を理解してないからかもだけど、Lonicloth of goldって名前も悪くないと思いますけどね^^

2009-05-12 Tue 12:08 URL | セルツ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ふらふらと迷走中~ |
