なにをするか、どうするか現在迷走中です

feel so nice('∇^d)

2009-04-23 Thu 03:44

いろいろ遭って、無垢なる翼を新しいギルドで再始動することになりました~

ギルド名は「feel so nice('∇^d)」です
Cabal(Ver1333-090423-0118-0001).jpg


新しく再始動したわけですが・・・・・
まぁ、当然ながらメンバーが少ないです><
Cabal(Ver1333-090423-0220-0000).jpg


ということで、ギルマスであるマクレーンさん(以下、マクさん)を筆頭に勧誘を始めることになりました~
公式にも募集だしてますので、ギルドに入ってもいいよ!なんて人いたら自分かマクさんにwisお願いします^^
↓公式の募集ページ
【feel so nice('∇^d)】 では 只今ギルメン募集しておりまっす

ちなみに、ついさっきギルドBBS作ってきました^^
ギルド「feel so nice('∇^d)」BBS
リンクに追加してますので、そこからでもどうぞ^^



おまけ・・・・
Cabal(Ver1333-090423-0137-0001).jpg

別窓 | CABAL | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<いまさらだけど・・・・ | ふらふらと迷走中~ | Ambient 3>>
コメント

★ No title

新ギルド開設おめっとう^^
これからメンバー増えていくのが楽しみですね~w
色々大変だと思うけど、ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

2009-04-24 Fri 02:07 URL | 永遠に #-[ 内容変更]

★ No title

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
BBSとブログでの告知ありがとうっすヽ(´▽`)/~♪
昨日3人体験ではいられましたぁぁ^^

盛り上げて楽しいギルドにしていきたいですね^^

2009-04-24 Fri 18:42 URL | マクレーン #MaL5NL3k[ 内容変更]

★ No title

>永遠さん
ありがと~
メンバー集め頑張ります^^

>マクさん
おお~
さっそく3人も>< さすがマクさん^^
この調子で、どんどん盛り上げていきましょう^^

2009-04-24 Fri 21:30 URL | セルツ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ふらふらと迷走中~ |