なにをするか、どうするか現在迷走中です

Ambient 3

2009-04-19 Sun 20:18

ちょっと、書くの遅れたけど・・・・・
数日前に倉庫状態だったFAを新しいギルドに移しました~

Cabal(Ver1333-090417-0043-0000).jpg

今度のギルドは「Ambient 3」
せっかくギルドを変えたんで、またFAを再開したいと思います><b
新しくギルドに入ったのに、いつまでも倉庫状態って言うのもどうかと思いますしね^^:

まぁ、どうせWIZの装備も揃えないといけなかったんでちょうどいい機会です^^



おまけ・・・・
この間のアリーナ4終わっていつも見たいにワープに集まってた時にこと・・・・・


Cabal(Ver1333-090417-0103-0000).jpg

・・・・・
ずっと↑見たいなのが延々続いてました><
もう会話にもなってないですね^^:

別窓 | CABAL | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<feel so nice('∇^d) | ふらふらと迷走中~ | シグメタル>>
コメント

★ No title

FA再開キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!

オーブやマーシャルだったら共用しやすくて いい(≧∇≦)b
装備が整うまでは引き続きごりらの装備貸しますんで、使ってやってくださいw
102LVになったら腕も貸しますw (4%の微妙装備ですが><w(


LV4終了後のワープセンターは変態ばっかりですからねヽ(°▽、°)ノ
いろんな人がいて楽しいですよねw

2009-04-19 Sun 23:55 URL | 永遠に #-[ 内容変更]

★ No title

エミルさんまた復活するのね~w
去年の頑張ってたころを思い出すね^^

アリーナ4のメンバーカオスだなぁw
でもそゆのりのりな時もあるからこそみんなわいわいできるんだろうね^^

買いたいものとかちょくちょく変わってるけどもぅ増幅埋め腕とか手に入れたのかな?
うらやましぃ!><

2009-04-21 Tue 01:28 URL | 无 #1AF3n.6w[ 内容変更]

★ No title

買いたいものとかちょくちょく変わってるけど~って書いたの意味がわかった!

HPを再読み込み(更新)するたびにランダムで表示されるのねぇーw

2009-04-21 Tue 02:48 URL | 无 #1AF3n.6w[ 内容変更]

★ No title

更新お疲れ様です~。

あら…FAさん、再始動なのですね。
以前は良くエミルさんでカメラマンさんをされていらっしゃいましたよねぇw
掲げるギルドは変わってしまいましたけれど、またご縁があれば…と思っておりますよ。
お気が向かれましたらどうぞよしなにw

2009-04-21 Tue 17:44 URL | 叶 妖 #H85NBWKU[ 内容変更]

★ No title

>永遠さん
いつも装備ありがとね><
FAとwizだと装備かなり共有できるからいい^^

いろんな人がいて楽しいですよね^^

>うーさん
あんな会話も楽しいですからね^^

買いたい物と売りたい物はランダムで表示するようにしてます^^
といっても今所持金ないんでほとんどどれも買えないんですけどね><

>叶さん
たしかに、以前はよくカメラマンしてましたね^^
今でも、なにかあれば撮ってますよ^^
そのせいでフォルダの中がかなりヤバイ状況ですけどね><(まともに整理もしてませんから^^:)

今度、島にでも一緒に行きましょうね^^

2009-04-21 Tue 22:50 URL | セルツ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ふらふらと迷走中~ |