なにをするか、どうするか現在迷走中です

リンク追加&さっそくテンプレート変えました^^:

2009-01-14 Wed 04:46

リンクを追加したので、お知らせ!

BLがお世話になってる、ワンレン☆ボデコンのギルマス以下略(池沼大統領)さんのブログ
CABALって格好いいよね

と、無垢なる翼で、一緒だった心夢さんのブログ
CABALマーズサーバー 心夢の活動日記?!」です^^

以下さん、リンクありがとうございました!
気が向いたら遊びに来て下さいね^^

心夢さん、いつのまにかリンクして貰ってた見たいで・・・
さっき気が付きましたよ^^:
心夢さんも、リンクありがとうございました!

それから・・・・
始めたばかりだけど、さっそくテンプレート変えました^^:(早すぎですよね・・・)
なんとなくだけど、合ってる気がするので、変えて見ました(またすぐ変えるかもですが^^:)

それでは今回は、この辺で^^
CABALについては、また次回にでも^^:

別窓 | CABAL | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<初+7&獅子舞 | ふらふらと迷走中~ | テスト>>
コメント

★ No title

挨拶が遅くなって申し訳ないけど、ブログ解説おめでとう\(^o^)/

これからもお互い頑張っていきましょう!

2009-01-18 Sun 11:01 URL | 以下略 #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ふらふらと迷走中~ |