なにをするか、どうするか現在迷走中です

最悪な出来事・・・・・・

2009-04-05 Sun 07:29

タイトル通り、自分にとって最悪な出来事が起こりましたよ・・・・

ここから先は読む人もテンション下がりそうなんで、読みたい人だけどうぞ

起こったことですが、ミスブレを2本持ってて、以前SS貼ってたクリダメと攻撃力埋めです
この2本ですが・・・・・
委託に、2本を間違えた金額で出してしまいました

結果的に言うと、後で気づいたらミスブレのクリダメ埋めを40m 攻撃力を420mで出してて
まぁ、どうなったかは想像通りかと・・・・・・・・・・・

なんか、一気にやる気下がった^^:
さすがに、これくらいじゃCABAL止めたりはしないけど、少しの間かるく引きずるかも・・・・
ということで、もしテンション低くて、なんか暗くてもとりあえず気にせずいつも通り接して下さい^^:


っと、まぁなんか既に暗い感じのことを長々と書きましたが・・・・
これくらいのこと、他の人も一度は経験してることだと思うんであまり気にしないようにしときます^^:
それに一応、まだ残しておいた必殺オスミカタナがあるんで、なにかやる分には支障はないです(ただ気持ちの問題)

まぁ、一応ブログこうして書けるくらいではあるんで、数日中には割り切れると思います

別窓 | CABAL | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<シグメタル | ふらふらと迷走中~ | 珍道中!七人のチンドン byなみだちゃん!>>
コメント

★ No title

どんまいです!!!!!

こういうとき、なんて言ったらセルツさんの嫌な気持ちが軽くなるのか・・・
幸い私は売値ミスの経験はありませんが、周りでやってしまった人なら知ってます・・・w
必殺オスミM頭クリダメ16%を1桁間違えて、28Mで売っちゃったとか><


あっ!
以前必殺チタンを10Mで安く買ったじゃないですか!
あれ、かなりの儲けですよね!

あと、戦神エポ+7を牛からゲッツしたとか!

良いこともたくさんありましたよね!
だからミスブレが買えたりしたわけですし!

今回の失敗で、今後は二度と値段ミスしないと思いますし!
失敗は成功の素ですよ♪

とにかく、ゲンキ出してください!
牛風呂いきまくりましょう!
経験値のお手伝いします!
160代目指しましょう!
ガード7出しましょう!
プラコ出しましょう!
RW出しましょう!

出来る限り協力します^^

ピンチのあとに、チャンスあり!
この出来事がヘとも思わないくらい
良いことがきっとおこりますよ!

2009-04-06 Mon 03:12 URL | 永遠に #-[ 内容変更]

★ No title

>永遠さん
励ましの言葉、ありがとね><
こういう時、誰かが励ましてくれたりすると凄い嬉しいね^^

いつまでも落ち込んでても仕方ないですよね^^
もうだいぶ気持ち切り換えれてるんで、また一緒に遊びましょう><b


それと、そろそろいい加減Lv160にしようと思うんで、これから頻繁に駅お願いするかもですが・・・^^:
時間ある時でいいんで、お願いしますね^^

永遠さんに手伝ってもらってばかりも悪いんで、永遠さんもLv上げたいと思ったら
言ってくれれば、狩りでもアリーナでも付き合うんでいつでも言って下さいね^^

2009-04-07 Tue 22:50 URL | セルツ #-[ 内容変更]

★ No title

>永遠さん
書き忘れてたけど、いつもコメントありがとね><
最近だと何故か永遠さんしかコメントしてくれない^^:

一応、知り合いとかは見てくれてたりする見たいなんですけどね・・・・
何故かコメント残してくれなくて^^:

2009-04-07 Tue 22:54 URL | セルツ #-[ 内容変更]

★ No title

遅ればせながらですが…更新お疲れ様です~。
ご無沙汰しております(汗

ん~…お気持ち少しは浮上されました?
元気出されて下さいね。
以前所属していたギルドのマスターさんなど、BOTさんに赤オスミ刀を盗られてしまった、というエピソードがあったりしますが…。
ともあれ、また良い運めぐりもやってきますよぅ。
挫けずにがんばなのです。

2009-04-10 Fri 21:12 URL | 叶 妖 #H85NBWKU[ 内容変更]

★ No title

>叶さん
叶さんも、ありがとね^^
もうだいぶ元気出ました。

で、損した分取り返そうと牛探し頑張ってるんですけど・・・
まったく見つからない^^:

2009-04-11 Sat 13:18 URL | セルツ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ふらふらと迷走中~ |