なにをするか、どうするか現在迷走中です


-------- -- --:--


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

珍道中!七人のチンドン byなみだちゃん!

2009-04-05 Sun 03:26

ちなみに、タイトルを決めたのはなみださん^^ (↓のSS)
予定より少し遅れたけど、この前島の船長ルートの方に挑戦してきたので、感想とかSS付きで書いて行きます^^

Cabal(Ver1333-090403-0215-0000).jpg


って、つもりだったんだけど・・・・・・
何故か思ってたよりSS撮れてなかった><
仕方ないんで、とりあえずある分で貼って書いていきます^^:

Cabal(Ver1333-090403-0129-0000).jpg

・・・・・・・・・
いきなり飛びすぎですね^^:
でも、これ以前のいいの全然なかった><

で、まぁ↑SSに写ってるモルサスっていうMOBが居るの分かると思いますが、このモルサスってMOBがかなりやっかい><
まず最初に入口塞いでるこのMOBを倒して船へ進入するんですが・・・・・
このMOB一定時間ごとに?復活して入口を塞ぎます、そして中からは攻撃出来ない
だから、中で一人だけ死んじゃったりしたら戻って来ても入れなくて悲惨なことになるかも^^: (もちろん一人で倒せる人はそんなことにはならないですけどね)


Cabal(Ver1333-090403-0200-0000).jpg

・・・・・・・
ごめん、また飛びすぎですね><
この前のゴーストのところとか、思わぬアクシデントが発生した時のSSも撮ってたはずなのに撮れてない^^:

まぁ、とりあえずは気にせず書いて行きますけど・・・・・
↑のSSですが終わる直前で、ラストの船長やってるところです、見たら分かると思いますが残念ながらクリアは出来ませんでした><

↑に書きましたけど、思わぬアクシデントとか発生してしまったんで、クリア出来なかったですけど次またこのPTで行けば今度こそは行けるはずだと思う^^

ということで、また今度リベンジしましょう><b






ちなみに、↑で書いたアクシデントは、船の中にゴーストレディが三度湧くんですけど、三度目の湧きの時に見た目一緒のコーナ?っていう船長を出すキーMOBが湧くんですけど・・・・・・・

死んでしまって、外にいた人がモルサス倒して戻ってきたんですけど、多分その時にいつのまにかキーMOBが外に出てたという状態に・・・・・^^:
このキーMOBを倒さないといつまでも船長が出ずゴーストレディが湧き続ける見たいなんですが
何度目かよく覚えてないけど、四度目?のゴーストレディまで倒したところで気づいて一度死に戻るハメになりました><

おかげで、無駄に時間使ってしまいました^^:

別窓 | CABAL | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<最悪な出来事・・・・・・ | ふらふらと迷走中~ | フォービドゥンアイランド>>
コメント

★ No title

>>死んでしまって、外にいた人がモルサス倒して戻ってきたんですけど、多分その時にいつのまにかキーMOBが外に出てたという状態に・・・・・^^:


なるほど~w
そのキーMOB倒さないと、かなり痛い雑魚がわきまくっちゃうわけですね・・・
今日(5日)、船長コースにSherギルドの方々に連れて行ってもらったんですが
なんとかクリア~出来ました^^
(モルサス倒したら速攻中へ って言われてたんですが雑魚殴ってたら入れなくなって一人置き去りになっちゃいましたがw><)


一連の流れはなんとなくつかめたんで、今度は足手まといにならないよう
頑張ります!
また、誘ってくださいね^^

駅にもまた行きましょうね~今週はカペラのターン(んじょもはカペラ所属)
なんで、多少ですが、経験UPに貢献しやすくなったと思いますw

また、色々と遊んでやってください^^

2009-04-06 Mon 02:49 URL | 永遠に #-[ 内容変更]

★ No title

>永遠さん
クリアおめでとう~
また行きましょうね^^

島に限らずボス狩りとか、いろいろ誘っちゃうんで一緒に楽しみましょう^^

2009-04-07 Tue 22:38 URL | セルツ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ふらふらと迷走中~ |
